313662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2008.07.30
XML
カテゴリ:育児!育自!?

観て来た~大笑い

ポニョ

王子と姫が念仏のように歌ってたポニョ
今全国で一番鼻歌になっていること間違いなし


王子と姫は大喜び
王子は最後の最後で我慢しきれず
トイレに立ってしまったが・・・オイオイ


姫の笑い声は映画館に響き渡っていた
良く通る声なんだ


とにかくかわいくて・・・

ポニョかわいい

ずっとニコニコしながら見ていた気がする

ツッコミどころ満載だけど

これが宮崎アニメの世界
細かい所にこだわっていると
この世界の本当の良さがわからないよね


最後は何でかわからないけど

感動して涙が出た

あと数回観ないと・・・
きっと細かい所を見逃していたり
理解してないだろうなぁ



私は大好きな世界だった


残念だったことも一つ

込み合う映画館の入場前のエントランスで
追いかけっこをしている小学生くらいの子供たちがいた
初めは親御さんが注意するかなと

でも、その様子が無い
映画館のスタッフも気付いていないのか?
エントランスにはポップコーンやジュースを
購入して手がふさがっている人たちや
もっと小さな子供たちがいる

あぶないっ!

それでも何らかの動きはなさそう・・・

「走りまわらないで!あぶない!」
思わず、言った

時間になってしまい、私たちは館内へ
何だか、言い逃げ?みたいになったのが嫌だったが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 21:53:29
コメント(7) | コメントを書く
[育児!育自!?] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

ロイヤルオペラ リ… New! Sheva-さん

宇宙との繋がりを絶… 美紀@フィレンツェさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

NUOVO ESPRESSO☆舞台… TanakaTomokoさん

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん


© Rakuten Group, Inc.