988216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024.03.26
XML
カテゴリ:ランチ


3月26日(火)雨 (夜勤明け)

海鮮丼を食べる為、片道50キロ車 

佐賀県唐津市 うまかもん市場に行って来ました。

AM8:00 福岡市城南区(仕事場)~途中 朝食したり 買い物をしたりで~着いたのがAM10:30。

開店時間はAM11:00

30分前
雨風が強いので車の中で待ってました(;´Д`)

常連客が、店の外を行ったり来たり。

5分前、店の前にきてみるショック
(中に入れてくれないっーの)

寒~い🥶
なんでか緊張感が漂う。

早くしないと、食べられない泣き笑い
 
秒読み開始

5秒前、4秒前、3,2,1,0,ダッシュ!


1日限定10食の海鮮丼を一番でゲットだぜ~ぐー

オレって普段、のろ間の のろ助。

こういう時は、機敏。(凄くねえ~)


どやぁ( ・´ー・`)(^^♪下向き矢印


これで千円、コスパ最高じゃんうっしっし


タイ、サーモン、ハマチ、イクラ、イカ、ズケ、エビがのって、美味かった音符

腹いっぱい( ^^) _旦~~

良かったなぁ~。ちょきうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 09:40:43
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.