817321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜のおにいちゃん

横浜のおにいちゃん

Calendar

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

やる気のないブログ かおいん・さん

Comments

Freepage List

Headline News

2008.01.06
XML
カテゴリ:シリーズ 夜景
ながら族を男は出来ないのは、一般に言われていますよね。

話を聞かない男と、地図の読めない女、と言う本がありました。
   



それを見て、理由が分かりました。

女性はすごい能力を持っているんだと、そのとき改めて理解しました。

それから、昨日の近所の川の鳥さんの数ですが、

コサギと思われる、この白いサギは、数えたら、合計6羽いました。
マガモとカルガモを合わせた、カモさんは、30羽近くいます。
この他に、かわせみみたいなのとか、
すごく小さいなんていう名前か分からないきれいな鳥も。
本当に小さな川なのに、結構、野鳥が最近集まってきています。
もしかしたら、ニュースになるかな?

霜柱、皆さんこのごろあまり見かけないようですね。
霜柱は減ったのに、野鳥は増えている。
なんでしょうか?

というところで、
本日の、夜景は、

あまり面白くありませんが、
夜の駅、

昨年末、出張で出かけた、京都の東寺の近く、
近鉄「東寺駅」です。

IMG_6722law.jpg

明日から、会社が始まります。
年末から、9連休でした。

なんだか、夏休みの終わる頃の寂しい感じ、
寂しいだけじゃなく、宿題が残っていたり、
なにか、明日への不安がどこか残っている、

この写真のような、
なんか、ぽっかり、胸の中があいてしまったような、
そんな感じです。

車の通りはまだまだあるのに、
駅の前で、誰か一人、ぽつんと立っている。
一人だけ、取り残されているような、
焦燥感まではないですが、
なにか、・・・
表現力が乏しいので、うまく表現できないのですが・・・

ということで、
今日もぽちっとよろしくお願いします。

なんと、みなさんのおかげで
現在、2-4位の間にいます。
新年早々、すごいことです。ありがたいことです。

是非これからも応援よろしくお願いします。
スマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ        
そして、こちらも!
ぽちっと、よろしく!

banner_02.gif

パリダカのラリーが中止になってしまったようで、悲しいです。
篠塚さんも、もう、かなり年だから、一年末のは、苦しいでしょう。

明日は、車の話をしたいと思います。車では、では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 01:49:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X