817313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜のおにいちゃん

横浜のおにいちゃん

Calendar

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

やる気のないブログ かおいん・さん

Comments

Freepage List

Headline News

2009.02.26
XML
カテゴリ:旅行・出張
目がハートスマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   banner_02.gif

こんばんは

今日は、日帰りで、札幌に行ってきました。

もう、夜も遅いので、簡単に写真の説明だけで・・・。

まず、往きの飛行機。
ジャンボ機の2階席、富士山が見えるように、進行方向左側の窓側を
予約しました。
が、羽田は、曇っていて、飛び上がった時は、
ずっと雲の中。

雲から抜け出した時、うっすらと、
富士山の頂上らきし物が見えましたが、・・・
ほとんど、確認できませんでした。

雲の上
雲の上 posted by (C)おにいちゃん

上の写真は、苫小牧のすぐそば、
雲の合間合間に、海が見えます。

これより先は、着陸態勢のため、
写真を撮れませんでした。

札幌に行き、いつもの北海道大学へ。

いつものポプラ並木です。
きれいです。

なんか、すがすがしい感じです。

雪のポプラ並木
雪のポプラ並木 posted by (C)おにいちゃん


で、今日の最後の写真、締めくくりは、・・・
といえば。

お土産は、これです。

じゃがぼっくる
じゃがぼっくる posted by (C)おにいちゃん

さくっとした食感、なかなか、やめられません。

「やめられないとまらない」の、感覚。
箱の裏を見たら、メーカも同じでした。


  


では、
スマイル

今日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。

目がハートスマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   banner_02.gif

また、
今日も、こちら、
クリック募金の方も、ご協力よろしくお願いします。スマイル
   ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 01:07:21
コメント(17) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X