817316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜のおにいちゃん

横浜のおにいちゃん

Calendar

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

やる気のないブログ かおいん・さん

Comments

Freepage List

Headline News

2009.10.26
XML
カテゴリ:旅行・出張
こんばんは

神戸電鉄のウッディタウン中央駅。

ここが神戸といっても、
きっと、関東のあるいは、阪神地区以外の人には、
三田の山奥が、神戸だなんて、誰にもわからないでしょう。

言い過ぎかもしれませんが・・・
兵庫県、と言うならまだしも、
神戸という名前は、
どう見ても、いや、聞いても、
港 神戸。
と、イメージしてしまいます。

神戸電鉄 三田駅
神戸電鉄 三田駅 posted by (C)おにいちゃん

この写真のように、
さみしげな、
ものさみしいと言うか、
やはり、人が少ないと、
さみしくなりますから・・・

山の中です。

周りは、ゴルフ場ばかり。
ちょっと言いすぎですが・・・

僕の、このブログに遊びにきてくださる方は
意外と、大阪・神戸地区の人が多いと思っています。

だから、ぜっとんさんや、瑞陽庵さんなら
きっと、分かってしまうと思っていました。

やはり・・・

ところで、今日は、一日中冷たい雨の一日でした。

こういう日は、やはり、元気が出ませんね。
明日は、晴れるそうです。

今週も、まだ始まったばかり、
頑張ってゆこう!

では、では、
今日も、ぽちっと、押していただけると、
元気が出てきます(^^)v

目がハートスマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   banner_02.gif

こちらのクリック募金の方も、ご協力よろしくお願いします。スマイル
   ↓



   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 00:38:39
コメント(7) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X