817323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜のおにいちゃん

横浜のおにいちゃん

Calendar

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

やる気のないブログ かおいん・さん

Comments

Freepage List

Headline News

2010.08.11
XML
カテゴリ:旅行・出張
こんばんは

携帯でアップした記事にも沢山のコメントをいただき
ありがとうございました。

結局、続きを、アップできないまま、
帰宅してしまい、
それだけではなく、
写真だけでもと、
思っていた更新も出来ずじまいです。

今後、写真だけでも、アップしようと
思いますが、
今日のところは、初日の、
東名高速、牧之原SAからの、
真っ黒な富士山をお届けすることで、
ご勘弁を。(^。^;)

朝、6時ちょっとすぎに、出発し、
東名までは、順調で、
牧之原で朝食でした。

牧之原SAからの富士山
牧之原SAからの富士山 posted by (C)おにいちゃん

ちょっと、絵葉書みたいな構図ですが・・・

真っ黒な富士山は、知らない方も
多いと思いますので・・・。

旅行の写真は、明日以降、載せます。

ところで、
旅行中の新聞をまとめてみていますが、

読売新聞の、届かない声、だったかな?

虐待の特集の記事を読んで、
本当に、涙が出てきてしまいます。

なぜ、二人の子供を、餓死させることが
出来るのでしょう。

目の中に入れても痛くないとか、
もしものときには、身代わりになってでも
助けたい、子供の命なのに。。。

なぜ、親や、兄弟に相談しないのか?

家族と言う関係が、崩壊しているのか?

100歳以上の方々の、行方不明って?
これもびっくりです。

親と30年以上会っていない?
それって?どういうこと?

親が死んだら、葬式くらいは出すでしょうし、
そういう問題じゃなく、

家族でしょう?
生きていても、死んでいてもどうでもいいわけ?

もう、信じられないですね。

でも、この二つ事態は、密接に関係しているでしょう、。

親が、子供に愛情を感じなくなってしまったから、
子供は、親を愛せなくなってしまった。

そういう構図に見えます。

本当は、どうなんでしょう?
本当に、どうなんでしょう?

日本は、このままでいいのでしょうか?

今日は、旅行のお話のつもりが、
変な方向に向いてしまいました。

では、今日も、この辺で・・・スマイル
おやすみなさい。


毎度のことですが、ランキングに挑戦中。
ポチっとお願いします。

目がハートスマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   banner_02.gif

こちらのクリック募金の方も、ご協力よろしくお願いします。スマイル
   ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 02:47:30
コメント(5) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X