817313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜のおにいちゃん

横浜のおにいちゃん

Calendar

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

やる気のないブログ かおいん・さん

Comments

Freepage List

Headline News

2010.10.07
XML
カテゴリ:旅行・出張
こんばんは、

沖縄も、7日目に突入。
8日で、ようやく帰れそうです。

今日は、夕方、職場(現地作業場所)の近くの海岸まで、
歩いて出かけました。

距離的には、200-300mくらいなのですが、
施設のフェンスに囲まれているため、
遠回りで、時間はかかりますが。
とにかく、すぐそば、なので、夜の作業に入る前に、
寸暇を惜しんで?
ちょっと意味が違いますね、
時間を盗んで?
行ってきました。

夕暮れの浜辺です。
おとといの、歌に出てきそう。

恩納村ビーチ.JPG

浜辺にいることができたのは、10分ほどでしたが、
忘れられない、きれいな海を
見ることができました。

でも、誰もいない、
とても透き通るような海、
もったいない!
何で、一人なの?

泳ぎたいし、
ここなら、一日中いても飽きないな。

恩納村ビーチ2.JPG

で、
明日は、横浜に帰ります。

今日も、一杯、と行きたかったのですが、
いつもの居酒屋まで、みんなで歩いていったら
なんと、定休日?

で、今日は、居酒屋は、おやすみで、
部屋で、先日買った泡盛を片付けないとね。


では、今日のところは、この辺で。

毎度のことですが、ランキングに挑戦中。
ポチっとお願いします。

目がハートスマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   banner_02.gif

こちらのクリック募金の方も、ご協力よろしくお願いします。スマイル
   ↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 21:41:49
コメント(7) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X