817313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜のおにいちゃん

横浜のおにいちゃん

Calendar

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

やる気のないブログ かおいん・さん

Comments

Freepage List

Headline News

2010.10.24
XML
カテゴリ:旅行・出張
おはようございます

きのうは久しぶりに颯汰と散歩しました。
2時間半ほど歩きまわっていたら、ちょっと、
長すぎたと、ママや、バーバに叱られてしまいましたが…

そんなわけで、昨日は沖縄の写真を続けてアップする時間が
なくなってしまいました。

で、日曜の朝、今ですが、ちょこっと、アップします。

海と、空と、雲の続きです。

では、まず、

沖縄の空と海と雲
沖縄の空と海と雲 posted by (C)おにいちゃん

これは、美ら海水族館へ行く途中の高速道路から、東を見た空と海。

写真が小さくて、見にくいかもしれませんが、
平たく島が見えます。

ここが、午後がら行く伊計島のあたりです。

次は、

以前にも、載せましたが、
美ら海水族館前のモニュメント?と、雲。

沖縄の空と海と雲
沖縄の空と海と雲 posted by (C)おにいちゃん

とにかく、この日、(一日だけの休日)は、天気に恵まれました。

甚平ざめも、雲の海の中を泳いでいるようです。

さて、お次は、
お待ちかね、海!
泳ぎます。スマイル

沖縄の空と海と雲
沖縄の空と海と雲 posted by (C)おにいちゃん

でも、遠くの空には、怖ーい雲が・・・

真ん中あたりは、夕立の雨のようですね。

そして、なんと、恥ずかしながら・・・

沖縄の空と海と雲
沖縄の空と海と雲 posted by (C)おにいちゃん

中年の醜い体をさらしてしまいました。

見たことは、お忘れください(^^;)

そして、今日の最後の写真は、

夕暮れの海。

雲が印象的です。
もう少し、日が沈みかけたころに撮りたかったんですが。

沖縄の空と海と雲
沖縄の空と海と雲 posted by (C)おにいちゃん

夕暮れの海、
古い人間ですからね、
加山雄三さんの歌が、ついつい、出てきてしまいます。

「夕日赤く、地平の果て~」
なんて、口ずさんでしまいました。

ついでに、蒼い星屑とか、ご存じな方も多いでしょうね~。

あ~、やっぱり、一人じゃもったいない。
こんなきれいな海と空…
目がハート

悪乗りしてしまって、海を見ていたら、
「お嫁においで」なんてのも、ついつい口に出てきてしまいました。

「もしもこの船で君の幸せ見つけたら~
 すぐに帰るから、
 僕のお嫁においで~・・・」な~んて。

夕日に向かって、二人のシルエット。
長い髪の君と…  いいな~目がハート

一応、雲の写真の特集は今回まで。
次回からは、沖縄の食べ物、ゴヤの町について
写真でレポートします。

では、今日のところは、この辺で。

毎度のことですが、ランキングに挑戦中。
ポチっとお願いします。

目がハートスマイルちょき
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   banner_02.gif

こちらのクリック募金の方も、ご協力よろしくお願いします。スマイル
   ↓


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 11:59:16
コメント(10) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X