3532229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月21日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
懸賞にて当選したロールケーキ。
昨日に引続き、本日は「栗」を賞味させていただきました。

ロールケーキ4.jpg

チョコの生地の中にチョコクリームと、ペースト状の栗クリームが包まれてます。
栗クリームは、とにかく素材のよいものたっぷり浸かってますっていうのがすごくよく分かるお味。
もったいないくらいふんだんに栗が使われていて、風味が本当に豊か。

チョコクリームは少々甘めに仕上がってます。
生地にもたっぷりチョコが使われていて、口に含んだだけでおいしさが広がります。

家族で本日も品評会。
どっちもいいけど、昨日の「抹茶」の方が好きっていう意見で全員一致。

楽しませて頂いています。ありがとう。

残るはチョコ1本と、昨日・今日の残り。
あと2日は十分楽しませていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 23時13分23秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.