3531137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月15日
XML

今回も1着オーダーメードでワンピース作りました。
前回とは違う「THU SILK」さんにて。

前回お願いした「​Tailor Ralan​」さんにも実は足を運んだのですが。
裏地はポリエステルで作るとのことだったので。

シルクを使うという「THU SILK」さんにしました。
ちなみに値段はどちらのお店もほぼ一緒。
市販品の3分の1くらいの11,000円。

​​CELFORD​​のレースワンピに一目ぼれして。
雑誌の写真を持参して、コピーを作って頂きました。



店員さん、日本語が分かる方(意思疎通はできるけれど、ちょっと怪しかったりもします)がおひとり。
あと英語が難なく通じます。

到着日の夜に立ち寄り、その場で生地と色を決めて採寸してもらいました。
3日後の夕方に引き取りにいったところ、気に入らないところがいくつかあり、お直しに1日かかりました。

「必ず手洗い、洗濯機はダメよ」と念を押され、扱いが面倒なのが少々難点ですが。
それを除けばまぁまぁかな。
来年の夏も体型変わらず着れるとよいのですが。。。

住所:235 Le Thanh Ton, Quan 1



ロングワンピース ワンピース 夏 オフショルダー オフショルワンピ ネイビー *Favoriteオリジナル* 夏 ワンピ ナチュラル ネイビー 日向で贅沢コットンにくるまれながらお昼寝….+゜たっぷりコットン生地を使用 マキシ丈ワンピース.+【otona】

(ポイント5倍)(12月中旬予約)CELFORD セルフォード ワンピース 通販 バックサテンプリーツワンピース cwfo185067 (代金引換不可)/2018秋冬予約 18秋冬 フォーマル デイリー オケージョンワンピ

セルフォード CELFORD 11月中旬/12月下旬予約 レースワンピース ワンピース ひざ丈 レース 長袖 大人 上品 ひざ丈 ミディアム きれいめ お呼ばれ 結婚式 フォーマル パーティー オケージョン オフィスカジュアル 高嶺の花 ドラマ cwfo184071 公式通販 人気 ブランド トレンド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月17日 00時17分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[2018ベトナム(ホーチミン)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

たくあん@ Re:落花生「おおまさり」(04/26) New! 茹でた生落花生って美味しいですよね〜八…

© Rakuten Group, Inc.