078177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歯周病を治す! 群馬県・前橋市 大野歯科医院のブログ

歯周病を治す! 群馬県・前橋市 大野歯科医院のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大野純一

大野純一

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヒサモン@ ちょ、コレ知ってる? やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

Freepage List

Headline News

2009.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
群馬県前橋市 大野歯科医院(歯周病)の大野純一です。

 9月に横浜歯科臨床座談会での歯周病治療についての
特別講演を要請されて以来ずっと、
講演準備にかかりきりになっておりました。

 私は講演の数をこなすのが苦手で、
一つの講演準備にとても時間がかかってしまいます。

それが理由でこれまでお断りしてしまったこともありますが、
このブログを読んでいる歯科関係の方、
そんな事情ですので、ご勘弁ください。

 18日に横浜歯科臨床座談会ホールで行われました。
この会はもう50年近くも続いており、
文字通り日本の歯科臨床を引っ張ってきた会なので、
カジュアルコードとはいえ、
私も当日までとても緊張し、
なんどもスライドを組み替え、
文献をチェックし直し、
いよいよ本番となりました。

 写真はセミナー中の私、
終了後に今回招聘のきっかけを作ってくれた、
同級生の武居純先生(ボストン大学大学院卒)、
最後の写真は歯科関係者は説明するまでもない、
横浜歯科臨床座談会の“ゴッドファーザー”たちと記念撮影。
父親の同級生の先生ということでもあり、
とても可愛がってくれました。

横浜の皆様、どうもありがとうございました。
DSCF1254.jpg

DSCF1255.jpgIMG_1078.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 17:31:54



© Rakuten Group, Inc.