169243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行政書士エース環境法務事務所(ブログ)

行政書士エース環境法務事務所(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月15日
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:精神論(笑)
 自宅を出る際に、「寝ぐせがついてるね」と指摘をされる。


 わざわざ直す時間がないので、
 「電車で他人の寝ぐせを気にしている人はいないので大丈夫」と言い放って出勤。


 まぁ 実際そうですよね。
 一々他人のヘアスタイルなんて気にしていません。


 でも、通勤電車では確かにそうですが、面談をする場合はそうもいきません。


 幸い、今日は面談の予定が無いので、寝ぐせを直す必要もなさそうです(笑)。


 事務所を移転してから初めて分かったのですが


 意外と飛び込み営業が多い!!


 既に救急箱が設置されてしまった。


 
 電話中に来られると非常に迷惑なので、最近は在室中でも鍵をかけています。
 アポイントが無いと扉を開けませんので、遊びに来られた方は電話でお知らせください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 10時46分30秒
[精神論(笑)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

尾上雅典

尾上雅典

お気に入りブログ

憲法記念日 しょうちゃん堂さん

札幌裏参道をぬけて… まっつ0408さん

ありがとう通信~尼… ありがとう税理士さん
津軽の田舎ザムライ… Oh!サカナさん
新米パパ兼若手(?… ソリシターのぶさん
鳥取県米子市 広島… 鳥取県の行政書士ハタノさん
はみ出し行政書士 島の漁火さん
【 勝・環境創造 /… セイジ616さん
中高年サラリーマン… 真田正夫さん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.