207542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2007年09月25日
XML
名古屋に来てからは専業主婦なので、出掛けるとお金使うし、家にいればお金使わなくてすむ

と信じてた。

家にいてもテレビはつまらないし、ネットパソコンでウロウロ

していればあっという間に時間が過ぎてしまう。

なんていい過ごし方ひらめき



と思っていたのは、間違いだった・・・と今日気付きましたショック

気付くの遅いぞ~!と誰か突っ込んで(笑)


だって、お買い物楽しいんですものハート(手書き)

これ美味しそう!目がハート このモカに可愛い音符 これお

得なんじゃない?うっしっし・・・ってポチポチとお買い物があっという間に終

了しちゃう。

まぁ、安い物しか買ってませんが(笑)


そのうちの1つが届きましたプレゼント

ワンコイン500円 サマークリアランス最終セール!数量限定!!

まだ、あるみたいですよ。

        



        huku 1.JPG      huku 2.JPG 

白地に黒と金の♪とかピアノとかの柄のカットソーでしたドレス

袖と襟まわりにレースがついていて生地もしっかりしてるし、後ろの矢印の所にりぼんがついてたりして

凝っているのですが、外では着られないです。

500円だし、部屋着にはこれからいいかもオーケー

            huku 3.JPG

犬「これ、あたしのお洋服でしゅか?

onomic「これはママのです。今度買ってあげるからねスマイル

あっ!

今日、反省したばかりなのにショック


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポチッとお願いしま~す。
    banner_02[1].gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 21時43分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[ネットショッピング(生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.