207525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2008年08月03日
XML
カテゴリ:moca(病院)
昨日モカは下痢をしたと書きましたが、その後夕飯を食べませんでした。

朝もほとんど食べていなくて(これはよくあること)、しかも大好きなおやつをあげると言っても

口にしない失敗

これはただ事ではないと思ったけど、下痢も嘔吐もなかったので、様子を見ることに。

クレートに入ったままぐったりとして、時間が経つにつれて呼吸がものすごく荒くなってたんですびっくり

心配で眠れなかったので起きてたのですが、夜中の3時頃これはヤバイと思って病院に電話して

すぐに行きました。

先生が触診してみても何でもないようで、便を検査しようと思ったけどもう便も出尽くしちゃった

らしく、検査できずわからん

とりあえず脱水症状になってるかもしれないからと点滴をしてもらい、菌を殺す薬、整腸剤などを

液体の薬にして出してもらいました(薬もすぐに飲ませてくれました)

月曜日の朝まで何も食べなかったり、また何度も下痢や嘔吐をしたり、元気がなくなったら来て

下さいと言われました。

そして家に帰ると、なんだか元気ですスマイル

呼吸も普通に戻りましたスマイル

今朝も夜も半分くらいご飯を食べましたスマイル

良かった~ハート(手書き)

夜7時頃、気分転換に少しだけお散歩足跡

              8-3-1.jpg

              8-3-2.jpg

              8-3-3.jpg

              8-3-4.jpg

元気に戻ったみたいですスマイル

いったい昨日はなんだったんだろう?

ご心配おかけしてすみませんでしたハート(手書き)


   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

         びっくり!4位キープ中びっくりみなさんありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 23時04分37秒
コメント(49) | コメントを書く
[moca(病院)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.