207488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:moca(動画)
あはは大笑い

この間、お散歩で見かけたカタツムリさんがお家にもいましたよ目

ほら、見て見て~(下の写真)音符

角が2本はえてるもん大笑い

そんなモカしゃんは、朝からお昼にかけてつまらなくなると、必ずする事があるんですよ。

私がモカを相手にせず、PCに向かってるからかもしれないんだけど。

          11-28-1
 

私の近くでお座りして、こっちに来てって、ふ~ん音符く~ん音符と言ってますほえー

あまりにもうるさいから、ついて行くと・・・足跡


                    11-28 004


この白いのはゴミ箱なんだけど、この上に引き出しがあって、そこにゴルフボールとか最近買った

おもちゃが数個入ってるんですよ。

おもちゃ箱に入れておくと1日で飽きちゃうので、新しい物は隠してるんですうっしっし

           11-28-2




          11-28-3


ちゃんとお座りしてたら出してあげるんだけど、もうおもちゃやボールは出てるのに「出して~」って

言う事があって「もうないよ~」って言っても信じてくれないのわからん

抱っこして、いちいち「何もないでしょ」って、引出しを見せてあげてるんですよ。

そうしないとほんとにしつこく、いつまでもフンフン言ってるんですしょんぼり

この作戦、失敗だったかなぁ・・・どくろ



                葉 黄ハート 葉 黄ハート 葉 黄ハート 葉 黄ハート 葉 



ポチった物が届きましたプレゼント

ワイパーのエコモップです。

          11-28-4


使い捨てのだと不経済だし、ゴミが出ちゃうし、あまり拭きとれない気がして。

試しに使ってみたら、よく絡み取りましたスマイル

良い感じです(レビューも良いです)グッド

この色はパープルなんだけど、ワインに見えるよね。

今は売り切れだけど、30日から新色が発売になるので、興味がある人は覗いてみてね音符

送料込みで651円です。

                      
環境エコを実践し、CO2マイナス6%を達成するために生まれた商品【メール便送料込】【楽天限定商品】【14色から選べます】Eco Moco Mop エコモコ モップ(注:モップ本体は含みません)



   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 22時38分31秒
コメント(18) | コメントを書く
[moca(動画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.