207820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
With the healing… Risa manさん
2009年03月18日
XML
カテゴリ:moca(お散歩)
皆さんお元気ですか?

気がつけば前回の更新から1ヶ月以上も経ってましたショック

やっと外に出る気力が出てきたので、ネットカフェで更新してますコーヒー

実は数日前も来たんだけど、お友達のブログをめぐっていたら、あっという間に時間が過ぎちゃって、

自分の日記が書けませんでしたほえー

そうそう、いろいろと心配していただいて、メッセージまで頂いたり、書き込みして頂いたのに、

報告が遅くなってすみません雫

2月23日に無事手術も終え、3月3日に退院しましたスマイル

今回はお腹の中の癒着も酷く術後が辛かったのですが、なんとか実家でのんびりと過ごしています。

モカもとっても元気ですよ犬

(写真がなくてすみません)

私がいない間は心配だったのですが、ジジババに可愛がってもらったので、私がいなくても耐えら

れたみたいですスマイル

もうそろそろ名古屋に帰らないとパパが可哀相なので、3月末の病院の外来が終わったら、4月の

はじめには帰ろうと思ってます。

それまで皆さん忘れないで下さいねスマイル

ご心配頂いて本当にどうもありがとうございましたピンクハート

ブログで暖かいお友達に出会えて、とても幸せだな~としみじみ感じてますピンクハート


  ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 17時06分29秒
コメント(30) | コメントを書く
[moca(お散歩)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.