207704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2009年05月13日
XML
カテゴリ:moca(生活)

何も頼んでないはずなのに、ピンポ~ン音符

んんん?お届け物が来ましたプレゼント

開けてみると・・・そら君&りんりんchanさんからのモカへの誕生日プレゼントでした目がハート

そら君


おもちゃやオヤツ、それに私が好きな紅茶までこんなに沢山ハート(手書き)

思いがけないプレゼントで嬉しかった~音符

モカしゃんも嬉しくてフンフン音符言ってましたスマイル

5-13-4


とっても良い笑顔でしょ~音符

マテが出来たので遊んでいいよ~スマイル

5-13-5


ブンブン振り回したり、引っ張りっこしたりしましたよ。

でも、もう1つのおもちゃが気になってしょうがないのであげました。

5-13-1


これも、もういいんじゃない?ってほど遊んでましたスマイル

そして数時間後・・・・



5-13-3


おもちゃをかかえて寝ちゃいました大笑い

とっても気に入ったみたいですスマイル

心がこもったプレゼント、ほんとうにどうもありがとうございましたハート(手書き)

これからも仲良くして下さいねハート(手書き)




くま 黄ハート くま 黄ハート くま 黄ハート くま 黄ハート くま 黄ハート 




ちょっと前から何気に集めちゃってたもののご紹介。

ヴィヴィママさんに載せてねって言われて、遅くなっちゃってすみません雫

それはケアベアの小物達ですくま

5-13-6


最近ポーチ2つをポチったのだけど

他の物は近くの店で買ったり、キーホルダーはガチャガチャでうっしっし





5-13-7


左側のはヴィヴィちゃんとお揃いのオヤツ入れケーキ

小さく区切られているので、いろいろな種類が入って便利です。

上の写真でぬいぐるみのように見えたのは膝かけなの。

でもモカ助がぬいぐるみとして戦ってるので、膝かけの役目を果たしてませんしょんぼり

なのでベアの腕とか足が汚れてますわからん

いい歳して~~~って言われる前に、これくらいにしないとねしょんぼり



ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
下矢印     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 23時43分12秒
コメント(35) | コメントを書く
[moca(生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.