207602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2009年06月15日
XML
カテゴリ:moca(生活)

ただいま~音符

今日のお昼頃に帰って来ました新幹線

やっぱり名古屋は暑い雫

09-6-15-6

モカしゃんただいま~ハート(手書き)

もしゃもしゃモカしゃんみたいだけど、いい子にしてた~?

まっ、その様子は後日ということで・・・





実家では、縫い縫いしてきましたよスマイル

実家にしかミシンがないので、何度もやり直しながらやったら夜中になってたしショック

まずはカフェマットコーヒー

09-6-15-1

2枚重ねただけじゃ薄いので、間にフエルト生地を挟んでます。





そして布が余ったので、ボトルホルダー(ペットボトルの小が入る)を作ったんだけど

09-6-15-2

どうせなら中にアルミ素材をつけて・・・なんて思ったのが間違えだったショック

うまくつけられなくて四苦八苦雫

とてもじゃないけど、近くで人にはお見せできませんわからん





それからぷー子さんが、トイレの見張り番をしてくれないと困るので

09-6-15-3

ドレスをフエルトで作りました。

これは手でチクチクと縫ったので1番簡単ちょき

ちょっとピチT過ぎたかしら…アハハ

でもキモイ度上矢印でいい感じうっしっし





そしてモカしゃんの洋服にフリルをつけましたよんハート(手書き)

09-6-15-5

フリルには赤い赤ハートがいっぱい音符

うんうん、さみしかったお洋服だったけど、これで少しは可愛くなったみたいよハート(手書き)





09-6-15-4

いいえ~ハート(手書き)どういたしまして~ハート(手書き)

モカしゃんが気に入ってくれれば、ママは嬉しいわハート(手書き)





そしてママはというと・・・

お友達と日曜の原宿になんて行ってきました地下鉄

日曜日ってこんなに人がいたのねびっくり

びっくりするほど人・人・人でしたびっくり

まず穴場の和食屋さんを前に発見して美味しかったので、またお腹いっぱい食べて

その後はお買いものドレス

はじめて「H&M」に行ったけど、何も買いたいものがなかった雫

そしてお隣の「FOREVER 21」は入場制限してて、入ったもののあまりの混雑に

すぐに出てきましたわからん

他にいろいろお店を見たけど、結局「ZARA」で1枚だけドレスお買い上げ。

そして「ブルガリ」のカフェでお茶をしましたハート(手書き)

私はなんとなく「チョコレートドリンク」。

周りを見渡すと、あらゆるところでカメラ撮ってるし。

きっとブログに載せるのね~スマイル

なんて呑気なこと言ってる場合じゃなくて、あなたもでしょ!

と、一人突っ込みをしてカメラ撮りましたとも。

09-6-15-7

やっぱり飲みかけですしょんぼりあはは雫

とろ~んとした濃厚なチョコレートドリンクでウマウマでしたよん音符

でも、その後ファーストフードでポテトを食べたのは内緒ですウィンク



モカしゃん&パパさん、お留守番ありがと~スマイル




ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
下矢印     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お返事が大変遅れております^^;
すみません^^;
必ずお返事させていただきますので、気長に待ってて下さいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 20時28分16秒
コメント(40) | コメントを書く
[moca(生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.