219078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2か月に1度の美容院… ゆみねー★さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
まぐれ・トレード生活 参月9さん
2008.04.04
XML
カテゴリ:子供
横浜に越して二週間になろうとしておりますです
娘(小1)との公園デビューもおわり
あとは来週に控えた小学校入学の準備が残っているのですが
今日は娘にも休憩をということでウィンク
映画を観にいってきます目
3月に放映されたTVSPの影響で
『ドラえもん』を候補にしてたけど
レビューのチェックをするとどうも???
なので『魔法にかけられて』にしま~す
私だって楽しみたいし目がハート
そんじゃぁ今日は初の横須賀にレッツラゴーですバイバイ


*うちからだと横浜の映画館より横須賀が近いらしいです・・・どらちゃんさ~んスマイル



ウォルト・ディズニー・レコーズ『魔法にかけられて~組曲』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 09:42:15
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.