219074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2か月に1度の美容院… ゆみねー★さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
まぐれ・トレード生活 参月9さん
2008.04.06
XML
カテゴリ:神奈川
今日もいいお天気でしたねぇ晴れ

早速ちかくの動物園に行ってきました車

車移動が10分駐車場待ちが20分(頑張れば自転車でも行ける?)

入園料も大人500円だし気軽に行ける場所ミッケ!

メインはもちろん動物さんたちでしたが

お花や景色がとっても良かったのでご覧くださいまし目

横浜・桜.JPG《枝垂れ桜》

菜の花.JPG《菜の花ばたけぇの♪》

八景島.JPG《八景島》

シーパラが近いらしいので年間パス購入予定でございます賞金

DVD NHKDVD 水族館 ~An aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム








さて明日はいよいよ入学式スマイル

せめて午前中だけでも晴れてくださいまし~ウィンク

ところで入学式ってランドセル背負ってくのかいなぁ?





☆税込☆おしゃれなランドセルカバーイチゴ(ピンク)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 02:04:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.