219084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2か月に1度の美容院… ゆみねー★さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
まぐれ・トレード生活 参月9さん
2009.02.17
XML
カテゴリ:美味しい食べ物♪
先週ウォーキングのついでに美味しいパン屋さんでお買い物♪

前から気になっていた『ブレドール』さん

本店は葉山にあってかなりの人気店らしいです

お値段はちょっと高め設定のような気がしましたが

美味しいです!

特に「やさいピザ」と「星型のメロンパン」が美味しくてもうトリコですわ目がハート

この5点で1200円
ウォーキングのお土産.jpg

娘と取り合ったメロンパン♪
メロンパン.jpg

今回は持ち帰りで購入しましたが

次は店内のカフェコーナーでまったりしてきたいお店です

朝8時オープンで11時まではおかわりタイムといってパンのおかわりが出来るモーニングセットが食事



片道約3キロ行きはジョグで帰りはウォーキングで^^

ちゃんと元が取れたウォーキングだったような...?





こちらでも紹介されているみたいですよ
湘南とってもすてきなカフェ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 08:46:05
コメント(6) | コメントを書く
[美味しい食べ物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.