219702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
まぐれ・トレード生活 参月9さん
徒然萬成 徒然2020さん
2010.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々にお嬢と二人でロイホーへ行ってきました
5時を少し回ったくらいでお客様は私たちを入れても3組だけ
近くのガストはもっと入ってるのにやはり価格帯かなぁ

夕食を食べるつもりで行ったのに頼んだメニューは
『お好きなだけ・パンケーキ♪』目がハート

こんな素敵なメニューがあったなんて知らなかったわーグッド

6月16日まで期間限定で平日午後3時~6時まで
パンケーキが好きなだけ食べられて500円!!なんだって
最初に5枚持ってきてくれて、あとは食べられるだけ注文するのみ!

もちろん食べる人数分だけ注文しなきゃ駄目よ
一人分頼んで皆で食べてたらロイホさん潰れちゃうもんね

今回は私が夕食代わりにパンケーキをいただきました
こっそりお嬢のお口にも入れてあげたけどね

注文した都度焼いてくれるから
いつも温かく美味しく食べられましたわ

どれだけ食べられるのか楽しみだったけど
今回は結局8枚だけ
ドリンクバーで飲み過ぎたのがいけなかった
次は温かい減肥ウーロン茶で攻めてみましょう

そして今年の検診は8/1なのだ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 23:21:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.