278152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下り階段をかけのぼる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Martha姐

Martha姐

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

M's green room mocchi45さん
おれ兵隊だから 天の字さん
Sep 12, 2009
XML
テーマ:ipod(463)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前にも書いたっけか。
MP3プレーヤーと電話を新調したいと思っている。
と思ったときに、iPhoneという選択肢が出てきた。
ところが結構高いんだよなあ。
プリペイドでも販売されている(されてるんだよ。SIMフリーも当然できる)が、3Mピクセルカメラ、16GBメモリ搭載で$900近い。でも果たして今の自分がそんなに多機能を使うか?
そもそも電話をそれほど使わないし、ネットをして使うにしても地図と時刻表くらいしか使うつもりもない。
※あくまで個人的な意見だが、電話使用でのネット中毒になるとかどんだけ社交性ないんだよと思う。

MP3プレーヤーに必要なのはラジオ。※わたしは多分どっかおかしい。
FMはもちろんだがAMもできれば欲しいんだよな。SBSがサッカー中継AMで放送するので。滅多にないが。
まあどの機種捜してもAMはないんだよな。

iPodてラジオチューナ、オプションなんだよな。
今度の新世代nanoはFMラジオ搭載らしいが、ビデオカメラとかイラネ。
つかMP3にビデオカメラてどういう意味があるのかと。
ジョギング・散歩中に犬見つけたら撮ってこいとでもいうのかと。
これ普通のカメラとしての機能はあるのかね? ビデオカメラだったらカメラの方がいい。

タッチパネル式のケータイは$250も出せば買えるし、それと新式のiPod nano買っても合計$500以下で済む。
つかケータイにFMラジオ載ってるな。Bluetoothだって載ってるし、カメラもある。

さ て ど う し よ う 。

ちなみにnano買うんなら黒か赤。





→コメントはコチラ

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2009 01:59:10 PM



© Rakuten Group, Inc.