105984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道の途中で

道の途中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.06
XML
カテゴリ:さだまさしさん
素材

コンサートが終了し、涙でボロボロなのと満足感と喪失感の入り混じった複雑な気持ちでゲートを後にし、シャトルバスで下界に降りるべく並んでいました。
が、ある一定の列のみスムーズに動いていて他の列は動いていなかったの。
私たちが並んでいた列がなかなか進まないのでムーンライトさんに偵察に行っていただいたら一番左側はちゃんと誘導していたので早く進行しているってことでそちらに移動。
みんな早く山を降りたいのは分かるけれど、やはりちゃんと並んで誘導を守っている列の方が早いということが実証された感じ。
それにしても・・・誘導、ちゃんとして欲しかったです。
他にもちょっとトラブルもあったようですしね。

無事、バスに乗り込んで坂道を降りて行くと唄にあるように
♪宝石箱に身を投げたような・・・きらきらとても素敵な風景。
時間が無くて夜景を撮ってくることが出来なかったのが本当に勿体無かったなと思いました。
でも私の心にはしかと焼き付けましたよ。
(夜景はムーンライトさんのページで見てね。とっても素敵です。)

公式発表では2万8千人だったそうですが、実際にはもっと人がいたような。
その数の人たちが一斉に山から降りるのですから時間もかかります。
まして山の上は自家用車は入山規制がかかって入れなかったので帰る時もシャトルバスかタクシーのみです。
宴会が11時からとなっていたのですが、結局みんな揃って始めたのは11時半は過ぎていたと思います。
山での労を労(ねぎら)ってまずは自己紹介の後に皆で乾杯ビール
コンサートの後のビールはうまか~。(○○○さん、相変わらず美味しそうでしたね。爆)
皆さん、ご苦労様でした。

2006nagasaki 020.jpg
M.Sパンプキンさん、夏サンタさん、チューリップさん、峠の葡萄さん、
吹田の玲子さん、ムーンライトさん、無縁坂より愛をこめてさん、キウイバードさん、
mayudamaさん、小夜曲さん、らおうさん、123さん他(順不同)

(本名の方は個人情報漏洩になってしまうので名前伏せさせていただいています。
また、私の名前が抜けてると思われる方はデイジー宛てにチクッてくださいませ。m(_ _)m)

この日の宴会は結局お開きが26時頃で、私がホテルに着いたのは(途中、コンビニに寄ってたんで(^^;))26時半。就寝27時・・・。
心地よい疲れのなかまどろんでいました。

ボーダー

 

ボーダー

今日の誕生花
小菊(こぎく)
・菊(きく)科
・学名…Chrysanthemum morifolium
・花言葉…元気

  赤色 10本680円

★今日のおすすめ(ハンカチ)★
綿100% ハンカチ【KENZO】(緑)Bienfaits de Fruits【果樹の恵み】フルーツタオル(4個入り)【Sybilla/Jocomomola】【シビラ/ホコモモラ】 タオルハンカチ(S)

design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 01:08:14
[さだまさしさん] カテゴリの最新記事


Profile

デイジーの花言葉

デイジーの花言葉

Recent Posts

Favorite Blog

ROKKA FLOWER & MAM… 六花〜ROKKA〜さん
備忘録 タイムふろしきさん
ぴょん ぴょん 夢… かえるにゃん888さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
3なん’S ルーム 3なんさん

Comments

デイジーの花言葉♪@ Re:近々(07/22) デイジーの花言葉♪ の方をクリックしても…
デイジーの花言葉♪@ Re[1]:近々(07/22) tan-po-po*さん >お引越ししちゃうん…
tan-po-po*@ Re:近々(07/22) お引越ししちゃうんですか? 私は写真の…
デイジーの花言葉@ Re[1]:近々(07/22) はんどめいどなぷりんさん >フォト蔵…
はんどめいどなぷりん@ Re:近々(07/22) フォト蔵などに画像をアップして、そこか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X