105905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道の途中で

道の途中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.11
XML
カテゴリ:日常
 
11月11日はポッキー&プリッツの日なのだそうです。
これは大手菓子メーカーの江崎グリコさんがポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在でその形が数字の“1”に似ていることから平成11年11月11日の“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしたのが始まりだそうです。

この日はTOKYO FM系列局でラジアンリミテッドのスペシャルイベントの一環としてライブとか行われていたようなのですが、ポッキーの試供品をくれました。
私が行った時にはもう少しで配布終了前で運良く貰えてよかったわ。(^^)

貰ってきたのは↓

ntijyo 065.jpg

でも、たった5本だけなんですよ。びっくり
どうせなら1箱くらい欲しかったわ。(爆)

本来の目的は宅間久善さんの著書『俺のマリンバ聴いてみてくれない?』を注文しに行くために駅の方の自宅から遠い大手書店に行くためでした。

宅間久善CD BOOK 「俺のマリンバ聴いてみてくれない?」
楽天でも購入可能でした(^^;)



その大手書店の注文受付カウンターの付近、やたら人がいるなぁと思ったら丁度その時間、ノムさん&サッチーの共著のご本を購入した方先着150名様にサイン会をしていたんです。
私が行ったあたりで150名に達したようで、カウンターに本を持って行った男の方が「 まだ、サイン貰えますか? 」って聞かれたんですが、「 もうサイン分は終わっちゃったんですよ 」ってお店の方が言ったら「 じゃあ、本、いいです 」って返して帰っちゃいました。大笑い
その本が特に読みたかった訳ではなくて、きっと芸能人(?)、有名人のサイン本が欲しかっただけなのでしょうね。(笑)
因みにサイン会の本は↓

野村セオリーー絆

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 23:11:29
[日常] カテゴリの最新記事


Profile

デイジーの花言葉

デイジーの花言葉

Recent Posts

Favorite Blog

ROKKA FLOWER & MAM… 六花〜ROKKA〜さん
備忘録 タイムふろしきさん
ぴょん ぴょん 夢… かえるにゃん888さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
3なん’S ルーム 3なんさん

Comments

デイジーの花言葉♪@ Re:近々(07/22) デイジーの花言葉♪ の方をクリックしても…
デイジーの花言葉♪@ Re[1]:近々(07/22) tan-po-po*さん >お引越ししちゃうん…
tan-po-po*@ Re:近々(07/22) お引越ししちゃうんですか? 私は写真の…
デイジーの花言葉@ Re[1]:近々(07/22) はんどめいどなぷりんさん >フォト蔵…
はんどめいどなぷりん@ Re:近々(07/22) フォト蔵などに画像をアップして、そこか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X