104172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道の途中で

道の途中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.11
XML
カテゴリ:製作中
素材


携帯壊れました涙ぽろり

昨日、珍しく会社に携帯電話を置き忘れました。
夜にそのことに気付いて戻れば良かったのですが、
9時を回っていたので
ま、そんなに何かあるわけではないよなと思い
取りにも行かなかったのね。
メールするは2通ほど着ていましたが壊れた原因も
私が会社に取りに行かなかったことが
原因なんです。(苦笑)

と云うのは、普段は私は自分の手元に
仕事中は携帯を置いてはいません。
が、昨日は上司が夕方出かけたので
連絡入ると思って手元に置いていたのです。
(同じS社の携帯なので、社に電話するより安いうっしっし
それでそのまま、会社に忘れて行ったのね。
朝に会社に行ってみました。
床に落下していました。
昨日は地震はなかったのですが、
私の携帯はアラーム機能を作動させていて
朝だけでも5回鳴るので、
自分で動いて勝手に落下したようですほえー
(会社の机からなので60cmは落下したと思います)
動作確認しましたが、
電話はかけられるようだったので外部的な
衝撃があって壊れたのではなく、
液晶に線が入っただけのようでした。

お店に持って行ったら、
アフターサービスに加入しているので
10,000円までは無償で修理して貰えることになり、
早速お願いして来ました。
10,000円を超えた場合は機種変した方が安いので、
機種変することにしメーカー見積になりました。
2~3週間もかかるとのことでしたので、
代替機を借りてきました。

携帯はすぐに新しい機種が出てくるので、
私の機種では全く同じ機種は
ないかなと思っていたら、同じ機種なので
操作は覚えなくていいのだけ
マシだったかな。

携帯にミニSD入れてないので、
保存していたものが初期化される懸念はあるけれど
仕方がないわ。

アフターサービスなんて使うことがないとは
思っていたのですが、やはり入っていると
無償で直せたりするのでやはり入っていないと
いけませんね。

皆さんもくれぐれも注意してくださいね。

**今日のちくちく**
bg-10.jpg
秋も本番になって来たので、パープル系に
しようかと思っています。
今度は何にしようかしら?
まだ、デザインを考えていません(^^;)

ボーダー



ボーダー

  今日の誕生花
  蔓薔薇(つるばら)      
   ・薔薇科
   ・学名…Rosa
   ・花言葉…無邪気、爽やか

    
     

   ♪今日のおすすめ(ホームベーカリー)

   

design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 21:56:11


Profile

デイジーの花言葉

デイジーの花言葉

Recent Posts

Favorite Blog

ROKKA FLOWER & MAM… 六花〜ROKKA〜さん
備忘録 タイムふろしきさん
ぴょん ぴょん 夢… かえるにゃん888さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
3なん’S ルーム 3なんさん

Comments

デイジーの花言葉♪@ Re:近々(07/22) デイジーの花言葉♪ の方をクリックしても…
デイジーの花言葉♪@ Re[1]:近々(07/22) tan-po-po*さん >お引越ししちゃうん…
tan-po-po*@ Re:近々(07/22) お引越ししちゃうんですか? 私は写真の…
デイジーの花言葉@ Re[1]:近々(07/22) はんどめいどなぷりんさん >フォト蔵…
はんどめいどなぷりん@ Re:近々(07/22) フォト蔵などに画像をアップして、そこか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.