2589096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卓ちゃんの釣り日記

卓ちゃんの釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例のお正月用の青物狙いで24日、この船のお世話になりました~♪






今回はチャーターなのでポジション決めのクジ引き ⇒




左舷2番目に決定 ⇒





前日、大鳥山で大漁だったPへ🚢💨 ⇒






しか~し、不在・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ⇒



あるあるパターンですが~最近はこればっかり(;'∀') ⇒





移動を繰り返えす ⇒ 





午後2時過ぎまでに青物は船全体でこの1尾のみ・・・しょんぼり







漁師さんも他の遊漁船も群れ探しでウロウロ ⇒



どの船も「おらん⤵」と困惑されているとの事・・・しょんぼり




撃沈コースまっしぐら ⇒





「ちょっと走ります」と大きく移動🚢💨 ⇒ 




ナブラを発見 ⇒




「ドテラ流しをします」とのアナウンス ⇒ 





すると~この方にヒット





続いて右舷側でもヒット





連発びっくり ⇒



ヒットパターンを目目 ⇒




コピージャーク ⇒





2尾目がヒットダブルハート ⇒





他のメンバーも次々とヒット




















そんな中、SPゲストもびっくり





また、私の中では「絶滅危惧種か?」と思うほど釣れない奴も・・・羨ましいい~





そのすぐ後に私達にも来てくれましたが~サゴラ君?





中盤までは「やらかしたか?」とお通夜状態でしたが~結果は全員安打ウィンク
私も追加してお正月用を十分確保できたので良かったですε-(´∀`*)ホッ




翌日は「究極の血抜き」→「内臓とエラ、血合いを除去」→「脱水」→「吸水紙で全体を包んだ上から新聞紙で包む」→「厚手のビニール袋の中へ」→「弱真空状態」にしてからクーラーボックス内の冷水の中へ漬け込んで熟成中ぺろり








​​​​
さて、今回が納竿釣行となりました。今年も一年間、ご愛読してくださりありがとうございました。来年も引き続き、よろしくお願いしますm(__)m


尚、詳細は来年の11日()発売の『スポーツ報知新聞』に掲載されますのでご覧ください(@^^)/~~~
​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 17:17:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

卓ちゃん1204

卓ちゃん1204

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 卓ちゃん@ Re[3]:第1971回 船太刀魚テンヤの取材(11/10) けんけんさんへ 試してみてください。 …
 けんけん@ Re[2]:第1971回 船太刀魚テンヤの取材(11/10) 卓ちゃんさんへ  お返事ありがとうござい…
 卓ちゃん@ Re:第1971回 船太刀魚テンヤの取材(11/10) けんけんさん いつもご愛読ありがとうご…
 けんけん@ メバル いつも楽しく拝見させていただいてます。 …
 さんぺい@ Re[1]:第1131回 買い物の前にママカリ調査へ(11/25) さそっくの返信ありがとうございます。さ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.