198589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年12月31日
XML
カテゴリ:晩ご飯

久しぶりに、静岡娘が帰省してきました

で、娘の好物のミートローフとホタテのバター醤油焼き、サラダで、久々の家族4人の夕食でした。 

20111230

今日も朝から仕事ですが

お昼過ぎには、篠山へ出発出来そうです

 

1月4日に仕事始め、それから今日まで週休半日の1年でした、が

思えば、長女はなんとか一人立ちし

次女も早々と大学進学を決め

仕事もなんとか去年並みの売り上げで

ハハも元気に仕事を手伝ってくれたし

夫婦ともに病気もせず

こうして美味しい食事がとれて

幸せ

ですよね

来年も、同様なペースの1年になると思いますが、ブログもボチボチと続けて行きたいと思います

それでは、皆さん

良いお年をお迎えください

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 07時07分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[晩ご飯] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.