235287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.03.18
XML
カテゴリ:債務整理
大阪の弁護士です。

ロプロに対する平成21年3月18日の動向です。

とうとうロプロの事実上の本社に対する差押えが近づいてまいりました。
まだ,日時をお教えすることはできません。
個人的にお知りになりたいときは,当方の事務所のサイトから電話番号を調べて,当職宛てお問い合わせ下さい。

さて,それ以外に,ロプロは,過払い金の差押えを逃れるために,貸金の返還を受けた銀行口座を直ぐに空にするという戦法に出ているそうです(私自身確認したわけではありませんが,あくまで,私に入ってきた未確認情報です。)。
確かに,情報の内容としては,未確認ですが,先日当方宛の他の過払い債権者の方からの電話では,ロプロの口座が空で銀行口座差押えが効果がなかったことからも,この情報の信憑性を伺わせるものです。

ロプロに対して債務を負っている方へ(御願い)

つきましては,ロプロに対して債務を負っている方に御願いがあります。
貴方のロプロに対する債務の内容について,私にご教示下さいませんか。
ロプロに返済しても,ロプロ側の資産隠しによって,過払い犠牲者の上にロプロが不当な利を得ることになります。ロプロに返済するくらいなら,過払い犠牲者に返済した方が社会的正義に適っていると思います。
貴方のロプロを債権者とする債務を差押えさせて下さい。貴方の債務額に変動が生じるわけでも何でもありません。弁済先がロプロから過払い犠牲者に変わるだけなのです。
しかも,裁判所お墨付き(差押え)の手続の下で行われるので,貴方が不利な状況(債務の二重弁済)もおおよそ考えられないことなのです。

加えて,ロプロに弁済するに当たって,ロプロの銀行口座<を知っている方はお申し出下さい。電話

さらに,ロプロへの弁済期が差し迫っており,差押えも待てないという方は,弁済口座と弁済時期を教えて下さい。電話

是非ともお願いいたします。

ロプロに食い逃げを許してはなりません。

南森町佐野法律特許事務所

なお,ロプロに対する過払金返還請求を昨日17日付けで大阪地裁宛提訴しました。
第1回期日は,4月21日(火曜日)午前10時15分,大阪地方裁判所第608号法廷です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 17:16:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.