284898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

消防点検、予行演習… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.12.21
XML
カテゴリ:懸賞

書いてた日記を間違えて消してしまった~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

風邪ぶり返してるので、コメント返し&ブログ訪問できてません・・・・
昨日職場の忘年会に参加したのがまずかったようですほえー
最初は楽しく飲んでいたのですが、2次会のカラオケで2曲歌っただけで
喉が潰れました下向き矢印前日から風邪気味で喉が痛かったので・・・・
今しゃべるのも苦しいです。咳すると切れたように痛い涙ぽろり

ちょっと飲み会最後に意見の食い違いで、悔しくて泣いてしまって、
寝起きも悪く、二日酔いもしてましたどくろ最近飲むと必ず二日酔い(-_-;)
20代前半に比べて弱くなったな~。ウコンでも飲んでみようかしら雫
しかし、うちの会社ほんと子供産んで働くには厳しいとこだな~と思った
男性の考え方が古いというか・・・・男女均等!って言ってるのはいいけど、子育ての
負担は明らかに女性にかかるのが現実問題・・・・残業や休みを取らないっていうのを
「美徳」と感じている会社って・・・・( ´△`)アァ-また愚痴っちゃたね。ゴメンなさい
仕事復帰が近づくにつれ情緒不安定なわたしです<(_ _)>



お届けがとりあえず昨日・今日と来ているので更新して休みますね

20日 プレゼント グリーンチャンネルカレンダー2008
20日 プレゼント オリジナルトートバッグ(W賞)
20日 プレゼント 沖縄手帳「Natura。」

20日お届け

トートは地元スーパー×味の素の「朝食フェア」ワクワクプレゼントキャンペーンのW賞・・・・
ハガキ発見が〆切り1週間前だったにもかかわらずレシート2口頑張って応募したけどほえー
本賞は野菜定期便3ヶ月星欲しかったな~本賞が後日発送だと嬉しいなぐー

沖縄手帳は沖縄の行事、データなどが入った手帳音符旧暦行事が多い沖縄では便利かも!
これは地元情報誌での当選でした。


21日 プレゼント プチココケトル
プチココケトル
P&G小さな気分転換プレゼントのWチャンス賞でした。
オソロも報告見かけてますうっしっし本賞の道のりは遠い・・・失恋

プレゼント 駄菓子&グッズ
ツメコムお礼
お友達紹介キャンペーンのお礼として届きましたハート(手書き)
Tsume.com(ツメコム)というサイトなんですが、私の紹介で登録してもいいよ!
というかたはメール下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 紹介者の氏名とアドレスが必要ですウィンク

あとは妹の家に地元TVで当選したモノが届いてるよう。回収後にUPしますね
不在票が1件あるので、これは明日受け取れるかなプレゼント送り主が「サントリー」になってるわ(o^-^o)


明日もお届けありますように☆彡



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 23:16:12
コメント(3) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.