284869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.12.22
XML
カテゴリ:懸賞

昨日の不在票は昨日再配達電話間に合わなかったので、朝起きて電話お願いするも、
あまりに喉の痛みがひどく、荷物の受け取りは母に任せ、朝から病院に行く事に・・・病院
しかし病院は明日からの連休のため、混雑~ほえーみんな風邪なのかと思いきや、インフルエンザ
予防接種も多かったみたいです。そういや私まだ受けてない雫
喉の炎症もひどく、白血球の数も多いということで、即効性のある抗生物質の入った点滴も
受けたので、3時間は病院にいたかな(^^;)でもすごく改善!行ってよかった~C=(^◇^ ; ホッ!

家の母に電話して携帯電話「サントリーの再配達受け取れた?」って聞くと「ダイドーが来てるよ」って?
ん?記載ミスかな~?でもサントリーとサンスターくらいなら間違いもわかるけど、ダイドー???
って思いながらも、まだ声が枯れてて電話もキツイので詳しくは聞けなかったのね

家家に帰ってみると、なるほどね~ウィンク両方来てました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



プレゼント 但馬牛 すきやきセット(当選通知)

サントリーお肉当選通知

サントリーの正体はコレでした~!当選通知が佐川さんで届くなんて驚きーびっくり
サントリーダイエット〈生〉「美味しいお鍋をたべちゃおうキャンペーン」A賞の当選でしたハート(手書き)
タイアップ色々あったようですが、私はコープ沖縄の1口応募当選~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
旦那と買い物してて、「コレは当たる予感がする!」と無理にレシート作ったぶんでした~
しかも5名枠( ̄m ̄* )ムフッ♪旦那は今忘年会中なので、帰ったら自慢しようっとちょき
お届けは来年なので楽しみですうっしっし毎月お肉が届いてるので、すごく嬉しいですダブルハート


プレゼント マンゴーオレンジ缶ジュース1ケース

DyDoマンゴーオレンジ

母の言っていたダイドーの缶ジュースあっかんべー日本アルミニウム協会さんからのお届け
ハガキ応募だったと思うけど、閻魔帳から探せない雫

プレゼント プチココケトル

昨日の我が家に引き続き、旦那実家にも届きました。またまたW賞~涙ぽろり
でも2個並べてハーブ栽培も可愛いかも。手があいたら栽培開始しようかな!


プレゼント オリジナル・サワーポット

ミツカン酢サワーポット

これも官製ハガキ応募だったかな?おそらくオープン懸賞・・・・?


年末のお届けラッシュが来週いっぱい続くといいな~!
時差待ち沢山あります(^^;)
伊藤園・森永キョロちゃん・カール宝箱・クリネックス・メリーズ・パスコ・・・・・
ちょっと、もう苦しいだろうな~ってのもあるけど、小さな希望は忘れずに星
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 22:43:27
コメント(11) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.