092129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

March 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は吹雪の為、お店に泊まることに・・・すごいデス!

台風並みの風に雪が舞い、視界が遮られます。


PC環境がかなり変わりました。

以前から私が唯一外部と接触できるPCは、お店の2階にある息子の自作ミニタワーのみ!

自宅もネットと環境にはしていませんでした。(就寝が遅くなるから)

それが、一挙に環境が変わるのです。


以前からk98brさんから、Wi-fi環境のリクエストがありました。

公衆無線LANスポットサービス『FREESPOT』を利用すると環境は整います。

しかし、とう財務省担当官(#^.^#)の認可が下りず稟議書は棚上げ状態。

その後、k98brさんがとうとうipod touch 5 を購入してしまった(2/3)→ 後半世紀

そこでk98brさんがモバイルの親機と子機をレンタルしてくれたのです。25日のブログ参照

wi-fiの件は、写真サークル「アンビシャス」の事もありますが、

ナント言ってもノタリノタリしている私に業を煮やして・・・・・^0^;ハハハ アセ

そして、VAIOのU-1の譲渡。← ブログサボっているから・・・これも ^0^;ハハハ アセ

とにかくk98brさんには世話になりっぱなしデス!

さらに、ディアルモニタ化のお膳立て・・・やぁ~足を向けて寝れません。


そして先日一台のモニタ故障。(ーー;)

ところが、お向かいのご主人と世間話中に

私のモニタが壊れてしまったと話したところ・・・「う~ん?たぶんあるゾ!」

知り合いの会社に多分あるという事で連絡を取ってくれました。

「あるってサ!」  <やったぁ~♪> で、早々千歳まで引き取りに・・・

無償でいいとおっしゃいましたが、コーヒーとリキッドココアをお渡して来ました。

<商売モノですいません^^;ゝ>


この様に私の周りは「神様」ばかりです。


今夜はユックリとブログアップできますネ。

だんだん、ポータル エレクトロニクス化されていきます。


エッ? 今日は写真アップ無いのかって!・・・・・

その理由は、今日のブログに続いて、またのブログでネ。(^_^)v

<みなさん モノは大切にしましょ~う>


今、外見たら吹雪いてる~・・・チョンコたちは無事だろうか?



お手数ですが
お願いします
ポチッとな!
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村  皆さんのおかげで励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2013 10:06:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.