092168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

May 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皮肉なことですが、GWが終わった翌日火曜日から良い天気が続いてます。

でも、まだまだ桜は満開にはなりませんね。


先日、自転車のレストアの為スタンドを自作していましたが師匠K98BRさんからダメ出しが・・・・・

P1000294.JPG


強度不足を指摘されました。

分解収納を考えていましたが、その為さらに強化しないといけないという事です。

まあ、製作途中でしたので・・・これはコレで仕上げて見ます。


師匠がヒントをくれました。

(^0_0^)「ガレージ利用して、吊るしてみたら?」

<ガレージとお店を行き来するにはぁ~・・・>

・・・・・・・「!」 <アルジャン!>


と、言う訳でテラスの屋根を利用することに。

すいません^^; 首を右に倒して見てください。

P1000299.JPG


こちらが見やすいですね。

P1000298.JPG


試しに久蔵クンをセットしてみました。

P1000314.JPG


なかなか良く出来ましたヨ。

後は、台を利用して固定できるようにするだけです。

師匠ヽ(^o^)丿ありがとうございま~ス! と、コレは昨日の事です。



9日木曜日も良く晴れ渡りました。気温も少し上がりましたネ。

今日はオカリナ教室仲間のN島さんが

「きちひろシルバーふれあい祭」に木工作品を出展するので

午前中仕入れの途中で寄ってみました。

P1000313.JPG

P1000307.JPG

P1000304.JPG

P1000305.JPG


うちのチョンコもいましたヨ(^^♪


若いお母さん、あかちゃんのオモチャを探しているかな?

P1000311.JPG


おぉ----------と^^; シゴトシゴト


てな具合で今日の「まかない」

P1000297.JPG


バターロールにハンバーグをサンド。それとワカメの味噌汁です。

実は、お昼から「焼きナポリタン」攻撃に会いました。


その様子は、明日アップいたします。

では、おやすみなさいデス(^^♪


あっ!わすれてた! パーツとどきました。

P1000315.JPG


後は、未開封です。


デハ! グンナイト!


お手数ですが
お願いします
ポチッとな!
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村  皆さんのおかげで励みになります。


こちらも
ホチット
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2013 11:39:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.