092131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

June 1, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月、初めての週末です。

てか、1日です。

今週に入ってから暖かい日が続きましたネ。


この一週間は義父の病院での検査など

ナンダカンダと所用で忙しい日々をば・・・・・


義父は今年で御歳、86歳でございます。

ますます、お元気です。

始終、妹(*^_^*)に怒られています。

ですから、元気です。


言い訳ではないけど・・・そういうわけです・・・


自転車のレストアも進んでおりません。(;一_一)


芝生も手入れをしていません。


どうしまショッ?


テラスの防腐剤塗りタクリも残ってます。

誰か手伝ってください!

ランチ・ドリンク・ケーキもつけちゃいます。

「わたしが!」という方、お手をお挙げください。


ハイ!そこのあなた!決定です!



きたひろにも夏がやってまいりました。

最近は、秋夏秋冬の四季でございます。

ようやっと、夏場のメニューが活躍します。


・・・・・活躍してほしいです。


で、今日の「まかない」です。


今年、初めての「冷やし物」でございます。


冷むぎ!


日本の夏、ひやむぎの夏!




本日は全篇、写真がございません。


写真は撮りました。


アップロードする暇がないからです。


そんなに忙しいのかって?


十分、忙しいです。ハイ!

お客様は、そんなに多くは・・・いらっしゃいません。


でも、ありがたいことです。

皆様本当にありがとうございます。



急に暖かくなったので、やる事が一気に・・・



気がついたのですが・・・・・・明日・・・・・・


・・・・・グランフォンド摩周です・・・(ーー;)

師匠はいっちまいました。



夏です!


北海道の短い夏!


みなさん、寄り付きません!



では(ーー;)


ポチッと オネガイします。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村  皆さんのポチッとが毎日の励みになりますデス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2013 07:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.