092184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

September 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあいにくの天気
雨模様

でも トオカぶりの雨です

五風十雨 (世の中が平穏無事である 豊作の兆し)が
お天道様に通じたのでしょうか?

でも 西日本では未曽有の雨 災害
自分の地方だけが喜んでいられません


さて 3日・4日(今日)出稼ぎしてきました
10年来 他の人と仕事をした事がありませんでした

チームワーク 良い言葉です (^_^.)オー シンセン
楽しいです

(内緒ですよ) 私 超マイペースなのです

ですが オンボード状態に置かれるとマザーボードを無視し
駆動する事限りなく アクセスを繰り返し
さらにリスペクトされると熱暴走!
「お疲れ様でしたぁ~」のクリックでシャットダウン

プシュ~~~(>_<)ツカレタ!


ココ2日間の出来事です
写真もありません (そんなヒマありません)
もう 全身が悲鳴をあげています
フリーズこそしませんでしたが・・・

安全ヘルメット・安全靴・安全手袋・耳栓 みどり安全!
さぁ~ わたしの出稼ぎ職場はどこでしょうぉ~かっ?


かと?
帰宅してPCに火を入れて まずはお風呂

うーーーうぅ サッパリコン(^・^)


で PCに・・・


えっ?
約束なしのお別れです・・♪   by Canaan

我が故郷 函館の「北海道・函館周辺の地域ニュース」が休止になりました

楽しみにしているブロガーでしたが・・・
いたし方の無い事です


色々な「災害」に遭われた人
本当に心からお悔やみ申し上げます

でも 皆さン頑張って とは言いません
だって 皆さん頑張っていらっしゃる

頑張っている人に 「頑張って」の声援はおかしいでしょう
だって 本人は一生懸命「頑張って」いるのですから・・・


最後に
タカシクンさん
また あなたとカナンchan一家の楽しいブログを拝見したく・・・

おやすみなさい・・・・・時々ご支援ご指導のこと おたのみします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2014 10:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.