092187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

January 6, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんワ (^^♪

今日も きたひろ は天気が良く 過ごしやすい日です

 

午前中は ケーキの仕込みで チット忙しい

急いだせいか・・・キャラメルタルトをシクジリマシタ

Myブログ御覧の方 ご馳走しますデス (^_-)-☆ ゴライテンクダサイ センチャクデス

 

さて 今日のまかない・・・

「焼きナポリタン」の変化版  と・・・・・・・(~o~) いらっしゃいまっせぇ~

 

てなわけで

本日は 一人で遅い まかない料理を

DSC03102.JPG 

 ハイ! 年越ししてしまった「おそば」

それも あげだま と 月見

だい~好物 です

でも「年越しそば」は 今回食べてません  デモ それはまた後日

 

気になるのは 「そこのお人」 ですよネ 

 

たぶん   夢の中です

 

足元は 水辺です

水面は 藍色で 向こうから光が当たり キラキラしています

 に「樹」があり 水面に その影が映っています

「樹」 前に 誰か立っています 

 がよく見えません

とっても暗いです

 「樹」 前の人が腕を振ります

『こっちへ来るな』・・・ (・・? エッ!

 

と 目が覚めます

 そこのお人・・・・・・ 誰

 

小さい頃から見る夢です

近い人からは 「べつにいい」 というから 記述しました

 

後悔は 水を吸った鞄より重い

 

て  

明日からはカラッとね (^_^)v 

 

 

  

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2016 11:43:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.