092101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

June 8, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月5日の続きです

臭いの強い方向に足を運ぶ
どこだ? と、トイレの戸を開ける

「なンじゃこりゃ~~~~?」

天井から灯油が滴り落ちている

床はテカテカに光ってる
とにかく臭いがキツイ
眼も痛くなってきた

取り敢えず、灯油がたれている箇所に
バケツをあてがう
この上は?

「あっ❗」 ボイラー❗

行ってみた
臭う
窓を全開
ボイラーの横にある洗濯機をずらス
給油コックがある後ろ側を覗くと・・・

細くミニチュアの噴水の様に吹いている

コックを閉めて、しばし呆然(・・;)
とにかく、「火元」を消火して安心感

サァ~設備屋に連絡を………

デスが❗?
アッタマァ~ イ・タ・イぃ~~
吐き気がする

とにかく設備屋さんに連絡を

!Σ(×_×;)! キガトウクナル

このあとハ、また明日ネ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2019 08:26:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.