672842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月26日
XML
カテゴリ:日々、あれこれ
運動会の振替休日、行ってきました。
きなこは、午前中仕事をして早退ですダッシュ

ネタバレなのか、わかりませんが。
これは煉獄さんの映画です。
格好良すぎました目

煉獄さん。
人気があるのは、当然かも。
ぬいぐるみ、欲しかった~。
もはや、売っている訳がないのです。ちっ怒ってる

都度、泣きどころがありましたが。
最期、お母様が迎えに来た!?のを見た時が
一番苦しくなりました。
自分も母親だからでしょうか。



映画館のグッズ販売は、ほぼ底を付いており。
本屋さんやHMVで買う方が、いいかもです。
(事前に見ておきました)

煉獄さんのキーホルダー、買えただけラッキーウィンク
ぬいぐるみ、炭治郎が残っていました。

見て良かったスマイル
信ちゃんに、見た方がいいとラインを。
漫画を見ても、どこが良いのか伝わらなかったよう
ですが。
きなこが本を買い、アニメを見、ちゅん介が騒ぎ。
『漫画、買おうかな…』とまで言い出しました。
AB型は、ミーハーですね。
流行りものが好きってだけ!?わからないです。

明日から、また仕事を頑張ろ。

それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月26日 22時23分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々、あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

ニ・ホ・ロ 最近の… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.