672233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月21日
XML
カテゴリ:ちゅん介7才
ポケモンが好き、となればゲーセンでしょうか。



ぎゃっショック
お金がいくらあっても、足らなくね!?
これはこれは、ダメ過ぎなのではNG
ゲットする為に、100円払わないととは…下向き矢印
子供に我慢は酷かも。

早々に、撤退を考えまして。

ポケモンGOを、今更始めてみる事にしました。
わ…、わからない…。いや~難し過ぎます爆弾
ちゅん介に教える為に、自分が先に少し遊び
はじめました。



上矢印
頑張った成果。何とかゲット。
何個もボールを投げても、上手くいかず。
簡単ではないんですねぇ。

そして、ちゅん介に教えてあげましたが。
更にボールが外れる外れるほえー
無限にボールがある訳ではないようで。
ポケストップと言われる場所で、取れるそう。

下矢印

母は電車で職場の外出先で、ひたすらボールを
ゲットして帰りました。
その数、128個。
これで、ちゅん介が何回はずしても、ボールは
沢山あるっ炎
好きなだけ、しなさい。と。
いや、する事してからですが。

ポケモンGO。
無料で遊べるので、こちらにしましたが。
特に楽しいとは思えず、でした雫
ちゅん介が楽しんでるので、いいのです。
メザスタは無理、課金過ぎだなぁ…。

誕生日に、ポケモンのゲームにしようかなと
考えてもいます。
これで、いいかなウィンク
男の子は、ハマると一直線さが怖いですから。

やれやれ、です。
それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月21日 23時21分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん介7才] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.