676986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月11日
XML
カテゴリ:ちゅん介10才
湯島天神の梅まつりにいってきました。



これが目的ではなく、信ちゃんの厄払いが
メインかな。
気持ちの問題かもしれませんが。
ちゅん介も、学業向上の祈願を目

私の願いは叶っていますし、厄払いは必要なし。
(今後、体の不調があればするかも)
今の会社で、継続、向上あるのみ上向き矢印
皆が好きだから、ずっとこの職場にいれ
たらいい。

賑やかで、屋台も沢山ありお昼は『立ち食い』スマイル
写真は撮り忘れました。

この後は『神田明神』まで歩きましたマラソン
湯島から神田明神コースをたどる人って多い!?
信ちゃんがドラマVIVANTに、ハマりにハマりで
来るしかないなと。
当時の録画を4回見たと…ほえーそこまで雫

カフェ井政コーヒーで、お茶を。
写真は、土間なのです。



家族でカフェに来れる日が来るとは…。
いや、ちゅん介も紅茶を頼み、皆でお茶する事が
出来て感慨深かったですスマイル
ちゅん介、大きくなってきたのですねぇひよこ

日帰りでしたが、東京観光が出来るまでに。
子供が好きなアミューズメント施設ばかりでは
親が疲れます。
(私が、しんどくなってきておりしょんぼり)
自分が思うお茶が出来て、とても嬉しかったOK

時間はまだある 右矢印 浅草も行ってしまえーー炎



当然ながら、混んでいましたが。
ちゅん介に雷門を見せたかったので。

都内のホテルで、お泊りが出来れば完璧でしたが。
電車で帰ってきました電車

次は、どこへ観光に行こうかな。
ちゅん介の塾も増えてきており、自由な時間も
減ってきましたね。
少ない中、たま~にポツっと行けたらいいですねグッド

おまけ。クリームソーダ音符



可愛らしいクリームソーダを。映えそうで!?
味は~…、地味かな(笑)
ちゅん介はチーズケーキを頼んでいましたが。

それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月25日 00時44分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん介10才] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… New! machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X