046337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の朝、起きた瞬間からご機嫌斜めだった殿。

起きてからずーーーっと泣きっぱなし。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
抱っこ要求しっぱなし。 抱っこぉ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

具合でも悪いのかと思って熱を計っても平熱。
どうしちゃったの?!とパパも心配するほどなんだか様子が変だった。

でも熱がないので、朝の様子がいつもと違ったことを連絡ノートに書き保育園へ連れて行くことに。
もしかしたら保育園から「お迎え来て下さい」って電話あるかもな・・・って思っていたら
お昼過ぎ保育園から電話が電話

「38.1度の熱があるのでお迎えに来て下さい」

やっぱり・・・(;・ω・)

先生の話によると食欲はあるものの機嫌が悪く時々泣いたり眠そうにしたりしていたとのこと。
朝から機嫌が悪かったのは具合が悪かったからなんだな(´・ω・`)ショボーン
それなのに保育園連れてっちゃってかわいそうだったな。

夕方39度まで上がったけど今日の朝には37.6度まで下がっていた。
今日の朝も『保育園へ連れてかれるんじゃ・・・』と思っていたのか私にべったりで様子が変だった。
「今日はずっと一緒だよ」と言って抱っこしたらやっと「へへっスマイル」と笑ってくれた(^_^;)
その後熱は平熱に戻りいつもの元気いっぱいの殿に戻ったε- (´ー`*) フッ

(´Д`) =3 ハゥー
この1ヶ月、本当に毎週熱を出してるなぁ。
いつも決まって水曜日か木曜日に熱を出している。
休み明けの月・火は行けるけど水曜日あたりになると心が折れるのか?!

それにしてもママと離れて保育園で過ごすことがこんなにも心と身体に負担がかかるとは・・・il||li _| ̄|○il||li

なんだかかわいそうだし申し訳ない(´Д⊂グスン

入院中・・・大丈夫かなぁ・・・。
この調子だと絶対やばいなヽ(′Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ′Д) あぁあぁ~~
でも頑張ってもらわねば!
ママも頑張るから!殿も頑張ろうね~(´Д⊂グスン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 15:39:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.