096331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 13, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は18回も宣伝することができました。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

 本日はC1、L2、B3、C2、L5、B1が放棄と予想。

 事前の偵察でL2以外は砦前に人がいるということで、
 まずはL2からいってみることに。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L2前で待機してると、ENDS同盟さんが一杯現れました。Σ(・ω・ノ)ノ

 ずらせば防衛されてしまいそうな感じなので、ずらさず走るも負けてしまいます。(´・ω・`)フミュ

 さて、どうしたものかと他の場所を考えていると、BCにチャイナさんが戻ってきました。

 C1はまだアナウンスが流れてなかったので、放棄されてるかもっと、
 チャイナさん用にC1前のポタを開けます。|ω・)っ◎ホイッ

 ねこ曜日さんがL5落としてるようだし、L5に移動しますかねっと画面みてみると、
 BCに戻ってきたみんなが、C1前のポタにのってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノマ、マッテー

 でもこれが良かったようです。ヽ(´▽`)/
 
 070513_20:05一回目.JPG
  じゃむ☆ : 一発で落ちた
  アニエスA : じゃむさんがw
   Ludens : じゃむさんおつかえrwww
    双徐 : いつのまに
  じゃむ☆ : ウフw
   Ludens : ナイスですたw

 じゃむさんがC1を落として、まずは一回目の宣伝に成功です。グッジョブ(´ー)b

 裏のターンを~ 仙 華 ~さんが落として、好調に宣伝を続けていきます。(・∀・)

 20070513B.JPG
 ↑砦前、ほとんど人がいなかったです。

 六回目の宣伝のときに、神々の黄昏 Ragnarokさんとこのモンクさんがやってきました。

 この人マスターらしく、残影でERに移動すると、EMCをしてきました。Σ(・ω・ノ)ノ

 六回目の宣伝はあぶなかったものの、なんとかうちらでブレイク。

 しかし、次のターンにも現れて、防衛を引かれてしまいます。(´・ω・`)

 このターンのときにですけど、モンクさんのEMCを妨害しようと攻撃したのが
 まずかったと思います。

 攻撃を当てることができなかったので、ここは攻撃せずに、
 素直に皆を呼べばよかったと反省してます。(´・ω・`)Sorry

 このままレースが止まると思いきや、~ 仙 華 ~さんが落として、
 再度レースに戻ります。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 その後神々の黄昏 Ragnarokさんがもう一度落として防衛するも、
 ~ 仙 華 ~さんに落とされたあとは転戦したようです。

 20070513C.JPG
 ↑裏のターンはこんな感じに戻ってました。

 十二回目の宣伝を終えたあと、砦前にFA2同盟さんが一杯現れました。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 20070513A.JPG
 ↑人ものごっつ多いです。(´・ω:;.:...

 これは厳しいかもと走ってみるも、なんとかうちらでブレイク。

 070513_20:36九回目.JPG

 十三回目の宣伝に成功したのでした。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 しかし、裏のターンを走ってる~ 仙 華 ~さんはどっかに転戦した模様。

 誰もいないエンペルームに、パラディンさんとチェイサーさんがやってきてEMC。

 そのまま遅延防衛にはいったのでした。(´・ω・`)ザンネン

 次どこいきましょうっと考えてると、チャイナさんからL1が薄いと情報が。

 急いでL1へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ、イソノカツオ


 L1前に移動すると、Figment Associationさんが落としたあと、
 一向に落ちる気配がないです。(`・ω・´)?

     Ludens : 防衛か?
 オウオウアシカ : 遅延ぽいねぇ
    アニエスA : チャイナさんがオフェンス中
  チャイナさん : 薄い薄い
    アニエスA : 池上がディフェンス中
     Ludens : あんにゃろう
     Ludens : 流川ぐらい攻めてやる
  チャイナさん : CTがつらいです
    アニエスA : おれは仙道モードで!!

 中は遅延防衛しており、チャイナさんが果敢に攻めてる模様|ω゚´)!

 そうこうしてると・・・

  チャイナさん : おとした
     Ludens : おめ!
   レイ=シュ : おめ~~~~
 オウオウアシカ : やるのぉw
 チャイナさん : あり!

 070513_21:03のび一回目.JPG

 うちらも負けずと砦に突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 十四回目の宣伝に成功します。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

070513_21:07十四回目.JPG
 ↑チャイナさんがERに残ってくれてて、それを攻撃してしまったんですね。
  交互に落とせるようにっと同盟組んでないのが、痛いところです。・゚・(ノД`;)・゚・

 その後順調に宣伝を続けて、十七回目の宣伝を終えたあと、
 チャイナさんが二回目の落城をします。☆:*・゚(●´∀`●)ノビ:*・゚

 070513_21:33のび二回目.JPG

 その次のターンは、上のSSのサイコロムーンさんのLKさんにせり負けてしまいます。

 次こそはっと砦前に戻ると、Alonditeさんが一杯。!?(  Д )゚ ゚

 こ、これは落とされたら防衛されてしまうと、がんばりましたよ。ε=(`・ω・´)フンッ

070513_21:39十八回目.JPG

 十八回目の宣伝に成功です。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 しかし、砦前に取って返すと、Alonditeさんが戻ってきており、
 落ちたので突入したら、入ってすぐのとこで阿修羅撃たれちゃいました。。゚(゚*ω⊂ グスン

 そのターンは、†チェスの兵隊†さんが落として、
 レースがつづいてるようですが、防衛されるのは時間の問題・・・。

 ほかに動いてる砦はないかと、L3に単身向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L3は$oul of Freedomさんが遅延防衛してたようです。

 攻め手はL'AILE NOIREさんで、どさんこさんの姿も見えました。

 L'AILE NOIREさんは他の攻め手を除外とかしてなかったようで、
 ERにスムーズに入れました。|彡サッ

 中は大分攻め込まれていて混戦状態。(;`Д)爻(゚ヮ|

 エンペの近くで皆を呼ぼうとするも、みつかってタコ殴りに。・゜・(PД`q。)・゜・

 なんとか振り切って、細い通路まで戻ると、皆を呼びます。(*´∇`)ノカムヒア~♪

 エンペ周りで激しい攻防戦が行われるなか、どさんこさんのアイコンが
 みえたかなっと思った瞬間、エンペブレイク!

 落としたのはどさんこ隊 ’07復活!でした。(・∀・)OH!

 時間は21:58分。すぐ59分になったので、残り時間が1分もないなか、急いで戻るも、
 ERについた時には、エンペが消えてました。(`・ω・´)確保オメデトウゴザイマス

 最後じゃむさんが鯖缶してなかったら・・・(´・ω・`)ザンネン

 なにわともわれ、二時間お疲れさまでした。(`・ω・´)オツ-

 今回はC1で結構稼げたので、いっきに回数伸びましたねぇ(´¬`*)

 防衛されたり、ソロの人の競り負けちゃったりするのは、いつものことですけど(ノ´ω`*)

 そういえば、福プクさんが後衛で妨害してくれる人がほしいっていってましたが、
 ここらへんは月末に補充できるかもです|ω・)フフフ

 ということで、来週もこの調子でがんばりますね~|ω・)ノ

ps.

 TOPのSS代えてみました。(ノ´ω`*)イイカンジダッタノデ

 今後もSS撮って、いいのがあったら差し替えてみますね。

|*´ェ`*)今回もSSの加工は1枚だけです~
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2007 09:22:46 PM
コメント(3) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.