096340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 17, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はノーグロード 2層 (mag_dun02)にいってきました。

 ノーグといえば、1層は職人臨でいったことがあるのですが、
 2層は今回が初めて。(`・ω・´)ドキドキ

 20070517A.JPG
 ↑入り口で準備を整えます。(ポタメモ取れるのが楽ですねぇ(´¬`*))

 1層は職人でもなんとかなるんですよね・・・

 20070517B.JPG
 ↑入ったらいきなりMHでした。Σ(・ω・ノ)ノ

 開始早々全滅するかと思いましたよ。(;´▽`A``

 MHを片した後は2層に移動。敵をどんどん狩っていきます。(Ο・ω・)=Ο

 時間湧きの割には、湧きが激しかったように思います。

 20070517C.JPG
 ↑WIZがいて、なんとか殲滅が間に合うような感じ。

 SPの枯渇が激しいので、途中座って休憩。( ´Д`)y-~~

 20070517D.JPG
 ↑志村うしろ、うしろ~

 結構いい感じでかれてたんですけど、WIZのクローソさんが眠いというので、
 WIZがいなくなると2層は厳しいですねっということで、 
 1層に狩場を変更しました。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ

 20070517E.JPG
 ↑入り口がまたMHになってました。(溜まりやすい?)

 1層に戻ってからは、ひたすら狩りをしてレベルアップに励みます。

 20070517F.JPG

 ベースとJOBが上がって、おいしかったとです。(´¬`*)マイウー

 2層は人がいなかったのですけど、1層は結構いてて
 ドロップ品がいいこともあってか、BOTも一杯。(´・ω・`)トリシマッテヨ・・・

 横殴りルート全開でしたが、グリードがあったおかげで、
 ドロップ品もってかれずにすんでました。ヾ(゚∀゚)ノ

 分配できるのは分配して、残りをオークション。

 本日の売り上げは、216,000zとなりました。

 6名中破棄4名、受取1名、寄付1名でしたので、2でわって108,000zを配り、
 108,000zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 最近あちこちにBOTがいて、精神的もよくないので、BOTがいない狩場に
 いきましょうっということで、次回はアマツD3地下神社 (ama_dun03)に
 レベルアップにいきたいと思います~|ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2007 07:27:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.