096358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 20, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は20回も宣伝できました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 今日は、L3,C1,C2,B4,B1,L4あたりが放棄と予想。

 無難にL3からいってみることにしました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L3前で待機してると、対抗らしい人たちがちらほら。

 

 そういえば、砦前にパラさんがいてましたけど、あれATK0さんだったんですね。

 全然きがついてなかったです。(´・ω・`)Sorry

 時間がきたので砦に突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 対抗の人は一回ずらしたようで、対抗のいないままERに到着。

 皆を呼びます。(*´∇`)ノ カムヒア~♪

 そして、エンペブレイク!

 070520_20:01一回目.JPG

 まずは、一回目の宣伝に成功です。ヾ(*'ω')ノ


 この調子でっと、砦前に取って返すも、一向に落ちる気配がありません。

 それもそのはず、ERはこういう状況だったり。(ノ´ω`*)

 
 ↑STR1のATK0だから、時間かかるの~|*´ェ`*)

 そこにC2落城のアナウンスが!(・∀・)Oh!

 070520_20:04のび一回目.JPG

 さすがチャイナさん。すばやいです。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 そしてL3のほうは、追加で人がはいって落城。

 070520_20:07二回目.JPG

 落ちたとこにうちらが入って、二回目の宣伝を終えたあと、チャイナさんもC2を落とします。(o^ー')b

 070520_20:08のび二回目.JPG

 いい調子です。(・∀・)イイ!

 しかし、四回目の時にじゃむさんが鯖缶Σ(・ω・ノ)ノ

 
 ↑主要アタッカーがいない状態で、エンペを叩いてます。

 対抗がきたらっと冷や冷やしながらも、四回目の宣伝に成功。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 070520_20:17四回目.JPG

 その後も宣伝を続けようと砦前に取って返すと、見覚えのある人が!!

  -NE猫KO- : マケナイカラナ!!
 †誉っち† : えぇ
  アニエスA : え
  アニエスA : NUKO
   Ludens : おまwwwww
   Ludens : 鴨で流す気かよ!
   Ludens : 聞いてねぇwwww

 前にお手伝いきてくれたNUKOさんが、今日は福プクさんのGでGvに参戦。

 マスターすら知らなかった驚愕の事実。..._φ(・ω・` )サラサラ

 そしてNUKOさんがんばりました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 20:23 砦 [Luina Guild 3]を [京 都◇鴨 川] ギルドが占領しました

   Ludens : きたああああああああああああああああ
  アニエスA : NUKOがわってるw
  アニエスA : プクおめw
   Ludens : ヌコ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 喜びもつかの間、砦が落ちたので突入します。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 ERにつくとNUKOさんが襲い掛かってきますが、かすりもせずに皆を呼ぶと、
 無情にもエンペをブレイクします。|∀・)オニ-!

 070520_20:25六回目.JPG

 NUKOさん、福プクさんの手で・・・。ナム(* ̄д ̄)人


 うちらが六回目の宣伝を終えたあと、ノビアンテナがピンときたのか
 すばやく移動したチャイナさんによって、B3が落城します。

 070520_20:28のび三回目.JPG

 うちらのほうはここに広告を流さないかさんがやってきて、
 競り負けてしまいます。(みんな呼ぶの邪魔されちゃいました。゚(゚*ω⊂ グスン )

 広告さんより先にエンペにたどり着かないと!

 ということで、がんばりました。(*´∀`*)

 七、八、九と宣伝を続けます。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 070520_20:40九回目.JPG
 ↑誉さん・・・(*´ω`*)イイシゴトスルネ
 
 LKさんはアシカさんと福プクさんがなんとかしてくれますけど、
 厄介なのがAXさん。(`・ω・´)ムムッ

 クロークしてきてエンペ横でいきなり現れるんです。Σ(・ω・ノ)ノイツノマニ!

 サイトとルアフが必須でした。"φ(・ェ・o)~メモメモ

 その後広告さんは裏にまわった模様。

 070520_20:47十一回目.JPG
 ↑アシカさんとクローソさんがフュージョンしてる?!(≧Д≦ノ)ノ

 うちらも順調に宣伝を続けていきますが、十二回目の宣伝を終えたあたりから
 L3前に人が一杯になってきました。(;´▽`A``

 ここでチャイナさんより、C1が放棄と情報が入ります。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 迷うことなくC1へと移動です。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C1につくと程なくして、チャイナさんが落城。

 070520_21:02のび四回目.JPG

 砦に突入して、ERでみんなを呼びます。(*´∇`)ノ カムヒァ~♪

 そしてエンペブレイク!

 070520_21:04十三回目.JPG

 十三回目の宣伝に成功です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 その後、ねこ曜日さんに一回負けたあと、チャイナさんが落城し、

 070520_21:09のび五回目.JPG

 次は負けない!っと、十四回目の宣伝に成功。ヾ(@^∇^@)ノ

 070520_21:10十四回目.JPG

 その後も順調に宣伝をつづけるも、C1に広告さんの姿が。|ω・`)ムー

 070520_21:16十六回目.JPG

 危ない場面もありつつも、なんとか宣伝をつづけることに成功。(ノ´ω`*)

 しかし、十七回目の宣伝を終えたあと、ERにFA2同盟さんとこの
 リンカーさんがやってきて、EMCを発動。Σ(・ω・ノ)ノ

 そのまま遅延防衛されてしまいました。(´・ω・`)フミュ

 一旦にBCに戻ったとこで、チャイナさんがC3を落城。(・∀・)ノビ!

 070520_21:24のび六回目.JPG

 うちらも負けてられないっと、L1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1は着いた時には防衛されたようです。(`・ω・´)ムムッ

 突破できないほどではなかったので、エンペ近くで皆を呼ぶことに成功すると、
 そのままエンペをブレイク!!

 070520_21:37十八回目.JPG

 十八回目の宣伝に成功です。ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

 その後、落とされては防衛されるも、突破してエンペブレイク!!!

 070520_21:46十九回目.JPG

 070520_21:50二十回目.JPG

 十九と二十回目の宣伝に成功します。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 攻めてが多くて混戦になってたのが幸いでした。(ノ´ω`*)

 二十回目の宣伝が50分だったので、ここは上手く時間調整しないとっと
 落ちるのをまったのですが、これがまずかったようです。(´・ω・`)

 落ちたときには59分を回ってて、ERに着く前にタイムアップ。・゚・(ノ∀`;)・゚・

 ということで、本日もお疲れさまでした。(`・ω・´)オツー

 今回は二十回と、最高記録の二十一回に届きそうな勢いでしたねぇ。(´¬`*)

 チャイナさんの情報がなかったら、ここまでノビなかったと思います。(*´∀`*)エヘ

 チャイナさんの回数が伸びてるのも、じゃむさんがすばやくポタだして
 くれるおかげですし、大分職構成が安定してきてるように思います。

 支援はファンさんが、妨害はアシカさんと福プクさん、それに今回手伝ってくれた
 クローソさんが、アタッカーはじゃむさんカンさん風斬さん、
 そして、誉さんも手伝ってくれるのでさらに安定しそうですね。(´¬`*)ジュルル

 こちらもそれをうけて、職構成変えてみようかと思います。

 あれをああして、これをこっちもってきてっと・・・((φ(-ω-)カキカキ

 ということで、来週もこの調子でがんばりた・・・Σ('◇'*§エェッ!?

 ここで緊急ニュースをお報せします!!

 祭りGのマスターが騎乗してるペコですが、
 あまりにもこき使われるので、逃走した模様!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダッテー

 次回まで代わりのペコが見つからなければ、ペコ無しに・・・(´・ω・`)ナンテコッタイ

 どうなる宣伝GV?!

ps.

 今回SSの加工は1枚だけです~。|ω・)ワカリヅライカモー

|´ω`)ノ九回目の福プクさんにハートの位置が絶妙なのは、誉さんの作戦だと思います。
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2007 06:20:47 PM
コメント(5) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.