096338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 24, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はアマツD3地下神社(ama_dun03)にいってきました。

 アマツダンジョンといえば、1Fがテレポができず迷路になってるので
 移動が大変ですが、経路さえわかっていれば、最短で移動することができます。

 20070524A.JPG
 ↑ダンジョンはいってすぐの場所

 20070524B.JPG
 ↑1Fは6分で通過

 20070524C.JPG
 ↑2Fは2分で通過

 2Fは下回りのルートを取ったことで、1Fから3Fに到達するまで
 8分で移動することができました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 3Fについてからは、どんどん敵を倒していきます。(Ο・ω・)=Ο

20070524D.JPG

 MAP内には、うちらが以外だれもいないようなので、
 敵を倒しては次の敵を求めて移動していく感じ。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 そんなわけだから、たまーにMHになってるとこがあったりしてました。(ノ´ω`*)

 20070524E.JPG
 ↑溜まってる、たまってる~w((´ω`))wワオッ!!

 そうそう、1時間半狩りをしましたけど、BOSSの怨霊武士には遭遇しなかったです。

 飛んでるクリエさんやハイプリさんは何度かみましたけど|ω・)サガシテル?

 3Fは職人さんには厳しい感じですが、ある程度戦力が揃ってれば
 なんとかなりますね。(あまりにも戦力差があるなら、2Fに移動かな。)

 BOTのほうですが、1Fにいてましたが、2Fと3Fでは遭遇しなかったです。
 (1FのBOT対処してほしいですねぇ(´・ω・`)フミュ)

 さて、本日の売り上げは、129,000zでした。

 9名中破棄6名、受取3名でしたので、3で割って43,000zずつ配りました。

 次回は、コモド西洞窟 カル (beach_dun)にタオグンカを見に行きます~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2007 07:23:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.