096327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 27, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は記録を更新して、25回宣伝できました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 こんなに宣伝できるとはおもってもみなかったです。(ノ´ω`*)

 なんせ、開始前はかわりのペコゲットできてなかったんですもん。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アウアウ

 20070527A.JPG
 ↑この時点でHPは1・9・8・6! |ω・`)ウタレタラシヌガヤ

 ペコは手に入れられなかったものの、代わりに速度変化Pはがっちり購入してます。(*´∀`*)

 そんでもってまずは、放棄されているだろうと予想していたB3へ。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 しかし、これがおおはずれ!

 B3前に愛天華同盟さんが一杯。Σ(・ω・ノ)ノ

 これはまずかとですよっと、あわてて単身L3へと移動するもこっちも人が一杯。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 急いでL2に徒歩で移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 20時まわってすぐに砦前についたんですが、チェイサーさんもいてて、
 ERまで一緒にいきました。ε=ε=εヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 ERにつくとチェイサーさんはエンペを叩き始めます。

 単身できてるんで、みんながいまどういう状況かわからないですけど、
 みんなを呼ぶことにしました。(*´∇`)ノ カムヒア~♪

 エンペ叩いてたチェイサーさんがあわてて殴りかかってきますが、
 間に合わず召喚完了(≧▽゚)ノ

 チェイサーさんにご退場ねがって、そのままエンペをブレイク!

 070527_20:02一回目.JPG
 ↑服きてるけど、実はぬがされてたり。(*ノノ)

 まずは、一回目の宣伝に成功します。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 もう一回宣伝したあと、L2は防衛がはじまります。(´・ω・`)フミュ

 仕方ないのでB4へと移動。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B4の城主はΨ時の車輪Ψさんで、結構長い時間おちてない感じ。

 防衛?ということで、偵察をお願いしたあと、私は単身B2へと向かいます。

 B2に向かったのは、B2もΨ時の車輪Ψさんが落としてたからなんですよね。

 B2の偵察をおこなってるうちに、じゃむさん達がやってくれました。

 三回目の宣伝に成功です。(o^ー')b

 070527_20:17三回目.JPG
 ↑車輪さんが写ってますが、そんだけ移動速度が速いんです。(*ノノ)イヤン

 さて、B2のERに入ると、List連合さんのAXさんがいてました。

 私とみつけると、こっちにやってきます。ε=ε=(o゚ロ゚)シンニュウシャハッケン、ピコピコ

 AXさんが来る前にすばやくクローク|彡サッ

 私を見失ったAXさん。1つ前のMAPを見に行きます。Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ドコイッタ?

 その間に私はクロークで移動。[壁]。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。[壁]

 エンペ近くまでいくと、アサさんとプリさんがいてて、素手でエンペ叩いてます。

 AXさんも戻ってきてますが、落とす気ないみたいですね。|ω☆)チャンス

 B4を皆が落としたのをみはからって、皆を呼びます。(*´∇`)ノオイデ~♪

 いきなり現れたんでびっくりエモだしてましたけど、その間に召喚完了。

 いっきにエンペをブレイクしようとしたのですが、ここでびっくり!

 なんと、エンペ近くでチェスのアイコンがががが!Σ(・ω・ノ)ノナンデストッ!

 これはまずーいとおもったところで、エンペブレイク!

 070527_20:20五回目.JPG

 五回目の宣伝に成功します。アブナイアブナイ(;´▽`A``

 このあとはB4に戻って、順調に宣伝を続けます。


 B4では、21回宣伝できました。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 対抗がほとんどおらず、Ψ時の車輪Ψさんと交互に落としてる感じ。

 20070527B.JPG
 ↑B4前、人すくなかったです。(*´∀`*)エヘ

 B4はほとんど皆に走ってもらって、落としてもらってました。

 というのも、私も走るのですが途中に配置されてるガーディアンに
 撃ち殺されてしまうんです。(´・ω・`)HPスクナイシネ

 みんなに走ってもらってる間、私は裏作業。[゚+.壁゚+.]<ゴソゴソ

 B2のほうがあいかわらず放棄されているので、
 お手伝いでチャイナさんGに所属してるアサを起動。

 単身B2を落とすべく行動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ

 何回か競り負けたあと、なんとか落とすことに成功。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター

 070527_20:36のび一回目.JPG

 たいへん満足したんで、このあとはB4に集中します。|ω☆)キラーン

 B4を走る上で、ガーディアンがやっかいですけど、ちょっと遅れていけば
 他の人がうたれるんで(というか、うちのメンバーですけど( =ω=))、
 その隙につっきればいいようです。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 070527_20:25七回目.JPG
 ↑頭の上にひよこもバンザーイ。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

 途中からガーディアンの姿がみえなくなった(アシカさんが倒した?)ので、
 そこからは普通にみんなと一緒に走ります。

 20070527C.JPG
 ↑みんなと一緒。((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

 十七回目の宣伝を終えたあと、次のターンでERにいくと露店が!

20070527D.JPG
 ↑うちらが叩いてる横で、露店する残氓さん。(・∀・)OH!

 残氓さんって一人で競り勝ってるんですよねぇ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 B4のほうは快調に宣伝を続けれてたんですが、二十四回目の宣伝を
 終えたあと、B4前に∀ntiGravityさんが一杯現れました。

 後半残り40分ということなので、確保のためにきたというとこでしょうか。

 そのまま防衛がはじまったので、L1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1では、うまいこと一番乗りできたので、皆を呼びます。(*´∇`)ノ オイデ~♪

 20070527E.JPG

 これで二十五回目の宣伝ですよ。奥さん|ω゚´)!

 070527_21:40二十五回目.JPG

 このあとL1は防衛がはじまったので、単身でC3へと向かいます。
 (じゃむさんもBCに戻ってたのでC3へ。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ)

 C3は混戦になっていたので、これはチャンスとばかり皆を呼ぼうと
 するも、SGで一瞬で蒸発してしまいました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 じゃむさんもエンペ叩けたそうですが、だめだったようです。

 22時直前にC3が落ちたので走るも、ERに着いた時にはタイムアップとなってました。

 時間的にはまにあわないのはわかってるんですけど、どの程度の戦力で
 落としたかみておくと、次週の予想の参考になるんです。..._φ(・ω・` )フムフム

 ということで、本日もお疲れさまでした。

 20070527F.JPG
 ↑今回の参加メンバー。|ω・)チイサクマトマッテマス

 今日は過去最高の二十五回目も宣伝することができました。

 ほとんどB4で稼げてて、回転がはやかったおかげですね。(人´ω`)アリガタヤ

 今回は私が転生してしまってペコがいない状態でしたので、
 回数がガクンと減ると思ってたのですが、おもいっき予想裏切られました。
 
 でも、こういう裏切りは大歓迎。ヽ(´▽`*)/

 今回は職構成一部かえてみたんですけど、あんまし貢献してなかった感じですよね。
 (アサだしたり、ダンサーだしたりしてましたけど・・・(´・ω・`)ムー)

 ダンサーは誉さんがだしてくれるし、今回は裏を落とすためのキャラも
 いらなかったので、もうちょっと職構成考えないといけないですね。(`・ω・´)WIZ?

 今回はたまたま対抗がいなかったですけど、チェ●の兵隊さんとかね●曜日さん等、
 ソロのLKレーサーさんがいたら、うちら負けてたと思います。(`・ω・´)ジツハアブナカッタノ

 そこらへんの人達がこなかったのは、やっぱりアシカさんと福プクさんの
 活躍があるからなんですよねぇ。ゴブゴブ(ノ+皿+)ノ ))))))●~*

 もちろん、それに胡坐かくわけにはいかないんで、なんとか次週までには
 ペコテイミングしておきたいと思います。ε=(`・ω・´)フンッ

 ということで、次回も宣伝がんばりますね~♪

ps.

 今回SSの加工は1枚だけです。

 前回はわかりづらかったみたいなので、わかりやすくしてます。|ω・)ファンサンデモダイジョウブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2007 06:51:42 PM
コメント(12) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.