096322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 31, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はコモド西洞窟 カル (beach_dun)にいってきました。

 西洞窟にはメデューサ、半漁人、ペノメナ、ペスト、ネレイドがいてるのですが、
 ほとんどメデューサ、ペスト、ネレイドと戦ってて、半漁人、ペノメナはたまにって
 感じでしたねぇ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)ウンウン

 特にメデューサが硬くて、倒すのに時間かかってました。(;´▽`A``

 20070531A.JPG
 ↑DEF無視の攻撃(クリ、錐、発頚あたり?)がいいのかも。

 目新しいレアもないこともあってか、MAP内には職人パーティ以外では
 もう1パーティ(LKとハンターさんのペア。ともに男(*ノノ))がいるだけで、
 ほとんど貸切状態でした。(´¬`*)

 前にここでペノメナCを出したことがあるんで、
 レアがないといえばそうではないんですよねぇ

 ただ、前回きたときにはいてなかったMOBが配置されてるのが
 最大の原因だったりするかも・・・。

 それがなにかというと123分沸きのMVP BOSSタオグンカ

 20時ぐらいにMAP内をうろついてたという情報があって、
 30分間放置されてなかったら、22時以降に遭遇する可能性がありますねぇ。

 BOSS狩りの人もいるだそうし、そうそう遭遇しないだろうとおもったら、
 スターさんが見つけてしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ

 おもむろに現地に急行する職人達。(笑)

 もちろん挑んだりせずに、遠くからみるだけっと思ってたのですが、
 鈴祢さんがとっつかまって、バタンキュー。___○_

 これはまずいっとタゲをとって、その隙に起こそうとしたら
 SPがからっぽ。!?(  Д )゚ ゚

 タオグンカの精神破壊で、一瞬でSP0にされてしまったようです。(´・ω・`)

 「にげて」というのが精一杯で、その後私もバタンキュー。___○_

 アシカさんにWISしたんですけど、く~び~が~状態だったようで
 繋いでなかったようです。|ω・`)フミュ

 じゃむさんがプリできてくれてたので、タオグンカが離れた瞬間にリザ。

 態勢を整えます。|ω・)フフフ、コノママジャスマセマセンヨ

 そして、リベンジ!

 遠距離攻撃はニューマで無効化し、取り巻きは爆破。(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

 プラントを配置して、ひたすら攻撃します。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

20070531B.JPG

 結構長い時間戦闘していて、ほんとうに倒せるんだろうかっと思った瞬間、
 MVPの文字がでました。・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

    水緒美 : おめー
  じゃむりん : おめでとー
 十六夜・咲夜 : おめ
   ユルング : おめ~
  フィールド : MVPおめでとう
     Ranta : たおせた?
 十六夜・咲夜 : 初めて倒したところ見ました
   *鈴祢* : BOSS倒しに(まともに)協力したのは初です
  じゃむりん : 死なずに倒すところを見たのは初めてです。
 十六夜・咲夜 : 倒したところはじめてみた
  じゃむりん : つか・・・初めて見たタオグンカ
    水緒美 : 耐えれれば、倒せるボスみたいですね
     Ranta : 取り巻きを倒して頂いたおかげです
   ユルング : SP吸収対策さえあればどうにかなりますね
  フィールド : いやはやボス見つけるとは思わなかった

 戦闘を終えて喜びを噛み締めたあと、しばらく皆放心状態でした。(ノ´ω`*)

 そうそうタオグンカですが、鎧破壊もするようで、挑みかかった人
 全員もれなく壊されてました。(;´▽`A``

 タオグンカに挑む場合は、カナトゥス刺し鎧と白ポと青ポを用意して
 おいたほうがいいようですね。..._φ(・ω・` )サラサラ

 臨終了までまだ時間があったので、少しだけ狩りを続けて引き上げました。

 さて、本日の売り上げは、125,000zでした。

 9名中破棄3名、受取5名でしたので、5でわって25,000zずつ配りました。

 壊れた防具は、スターさんが直してくれました。|ω・)アリリ

 ここのところ連荘でBOSSでるとこつづいてますので、
 次回は海底洞窟D B5 (iz_dun04)でまったりします~(´¬`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2007 12:23:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.