096368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 3, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は21回も宣伝できてしまいました。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 Gv開始前ペコテイミングにアルデバラン衛星都市ルイーナに向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 砦MAPでテイミング?

 ええ、実はこのMAPにターボトラック会場があるんですけど、
 そこでもペコ借りることができるんです。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 ターボトラックの仕様で、ペコ乗りさんは強制的におろされてしまうんですけど、
 代わりにペコペコ無料利用券をもらえるんですよ。

 20070603B.JPG

 これさえもってれば、タダでペコをゲットできます。(≧▽゚)ノヤッタネ

 20070603A.JPG
 ↑さくっとぺこを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 これで先週遅かった移動速度も解決です。(´¬`*)

 ということで、まずは放棄と予想しているL4へと向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L4前にいくと、レーサーらしい人たちが集まってました。
 (ねこ曜日さんもいてましたけど、どっかいっちゃいました。)

 時間がきたのでL4に突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 ERに入るとSR+ex+$oul同盟さんが一杯Σ(・ω・ノ)ノ

 しかし、まだ防衛は展開してないので、いけるとこまでいってみました。

 エンペ近くまでいけましたが、そこで阿修羅をくらってしまいます。(´・ω・`)フミュ

 L4のERに入るのにてこずってなければ、一足先につけてたかも。( =ω=)ザンネン

 ここは無理ということで、B4へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B4はレースになっていて、Ψ時の車輪Ψさんの裏を走ります。

 対抗に、ここに広告を流さないかさんとさだるあくびあさんがいてて
 負けがつづけきます。(´・ω・`)ムー

 20070603C.JPG
 ↑LKさんが対抗だときっついです(≧Д≦ノ)ノ

 しかし、次のターンではきっちり落として、まずは一回目の宣伝に成功します。

 070603_20:09一回目.JPG

 その後も続けて二回落とします。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 070603_20:11二回目.JPG
 ↑S4Uがあると、落とす確率あがります。(*´∀`*)

 前回回転が速かったこともあってか、今回B4はレーサーさんが結構集まってる模様。

 このままいくと消耗戦になるしということで、L2へ移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L2は天空の翼★彡さんとレーサーさんが交互に落としてた模様。

 タイミング的に天空の翼★彡さんの裏を走る感じになりました。

 このとき対抗はSESSIONS IIさんのLKさん一人だけでした。

 B4では広告さんのLKさんにもってかれましたけど、
 こちらでは負けずうちらでブレイク!

070603_20:18四回目.JPG

 四回目の宣伝に成功です。

 このあとも順調に宣伝をつづけていきます。

 070603_20:23五回目.JPG
 ↑いつもよりハート沢山です~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

 そうそう福プクさんとこの人が、今週もGvでてたようです。

 070603_20:31京 都◇鴨 川.JPG
 ↑アナウンスながれてました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 さてL2ですが、順調といいながらも、実はきわどいターンもあったり。(ノ´ω`*)

 20070603D.JPG

 なぜか天空さんのターンじゃなくて、うちらのターンで攻められることが多かったです。

 それでも17回まで宣伝することができました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 070603_21:18十七回目.JPG

 そして砦前に取って返すと、街道連合さんの姿が。Σ(・ω・ノ)ノ

 20070603E.JPG

 これは負けたら即防衛ですね。(゚ω゚;)ゴクリ

 街道さんに足の速いLKさんはいてましたけど、後続がくるまえにエンペブレイク!

 070603_21:24十九回目.JPG
 ↑ゼタさんのクローズコンファインが光ってました。(*´∀`*)

 二回競り勝てましたけど、三回目で入るタイミングが遅れてしまい、
 入り口で捕まって死亡。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 そのまま遅延防衛されてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

 時間的にも確保の流れでしょうし、動いてるL1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1に移動したとき、L3を聞きなれないGが落としたので、偵察してみました。

 レーサーだったら放棄されるかもですしね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

 ERにはいってみると、防衛してました。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 それも結構人がおおかったです。(`・ω・´)ムムッ

 ここは無理ですねっとL1に戻ります。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ

 L1はFigment Associationさんが防衛してました。

 さほど厳しい防衛ではなくて、結構攻め手が内部に入り込んでます。

 ばれないようクロークで進みますが、エンペへと通じる最後の細い階段のとこで、
 チェイサーさんがサイトしてます。|ω・`)ムー

 さてどうしたものかと思ってると、サイトがきれた直後にトンネルドライブ。(`・ω・´)?

 これはチャンスと、その間に階段を降りてエンペ近くに近づきます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 エンペのそばにはWSさんが張り付いてたので、すこしはなれたとこで
 皆を呼ぼうとしますが、あっさりみつかってCTされちゃいました。。゚(゚*ω⊂イテテ

 ちょっと欲張って近づきすぎました。(*´∀`*)エヘ

 次回はもう少しはなれておきますね。..._φ(・ω・` )サラサラ

 私は倒されてしまいましたけど、じゃむさんがやってくれました。|ω☆)キラーン

 070603_21:44二十回目.JPG

 二十回目の宣伝に成功です。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

 このあと、ここではないどこかへ。さんがやってきて防衛を開始します。(´・ω・`)フミュ

 しかし、List連合さんが派遣できてたようで、ERにいくと防衛が崩れてました。

 そこをじゃむさん達がやってくれました。(o^ー')b

 070603_21:51二十一回目.JPG

 二十一回目の宣伝に成功です。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 その後、ここではないどこかへ。さんがまたやってきて防衛を始めます。

 List連合さんも引き上げたようで、攻めても少なく攻めてみるも落とせず、
 タイムアップとなりました。(´・ω・`)ザンネン

 ということで、本日もお疲れさまでした。

 今回は二十一回と前回に匹敵しそうなほどの回数ですよね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

 ほとんどL2で回数伸びてました。(人´ω`)アリガタヤ

 何度か対抗さんがきましたけど、みんなの活躍で凌げたのが嬉しい限り。(*´∀`*)

 今回はダンサーで幸運のキスってスキルつかってたんですけど、
 エンペにDAが効果あるなら、クリティカル率あげるより、
 そのままのほうがよかったのかしらん?っとおもったり。(´・ω・`)ドッチ?

 職構成はこのままでいくつもりです。WIZだすか考えてたんですが、
 鈴祢さんがWIZ育成しているようなので、おまかせしたいと思います。|ω・)ニヤ

 その間に私LK育成しておきますね。

 ということで、次回も宣伝がんばりましょう。

ps.

 今回もSS加工は一枚だけ~

 前回刺激が強すぎた(?)ので、おとなしめにしてあります。|ω・`)タブン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2007 01:12:20 AM
コメント(7) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.