096350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 7, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日は海底洞窟D B5 (iz_dun04)にいってきました。

 いつもどおり、1,2Fは飛んで2Fの3F入り口前に集合します。

 20070607A.JPG

 3Fからは、歩いて5Fを目指します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 遭遇する敵を倒しつつ進んでいくと・・・

20070607B.JPG

 4Fの5F入り口前がMHでした。Σ(・ω・ノ)ノ

 20070607C.JPG
 ↑すっごいたまってます。(;´▽`A``

 入り口付近は結構たまってるようなので、注意が必要みたいです。..._φ(・ω・` )サラサラ

 犠牲を1名だしつつ(犯人はいくら?)、MHを掃除して5Fへ。

 5Fについてからは、敵を倒しつついつもの場所に~(*´∇`)

 いつもの場所とは、MAPない中央より左にある高台のこと。

 相撲がとれそうな場所ですが、別にしこ踏んでうっちゃりしたりしません。(*´∀`*)

 ここ10分ごとにデビアスが湧くんです。

 20070607D.JPG
 ↑できてたところをみんなでタコ殴り。(((c=(゚ロ゚;イッパーツ

 倒し終えたら、他の敵をもとめてMAP内をうろうろ。(゚Д゚ ≡ ゚д゚)ワルイゴハイ゙ネ゙ガ~

 MAPが広くて敵が分散してることもあってか、なにやら睡魔に襲われる人が
 結構いてたり。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 全体的にまったりした狩りでした。(もうすこし刺激が必要だったかな?)

 あまり書きたくはないですけど、無視もできない事実なので書かせてもらうと、
 海底洞窟D,BOTが相当湧いてます。(´・ω・`)

 横殴り、アイテムルート全開なんで、すごく気が滅入ります。( =ω=)

 5Fはまだすくなかったですけど、ほんと取り締まってほしいですよねぇ。

 さて、本日の売り上げですが、660,000zになりました。
 (半漁人Cがでたので、結構売り上げがあがってます。(ノ´ω`*))

 10名中破棄6名、受取4名でしたので、4で割って165,000zずつ配りました。

 次回はピラミッド 4F (moc_pryd04)オシリスとお知り合いにいきます~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2007 12:01:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.