096353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 10, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は18回宣伝できました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 今日はファンさん、誉さん、福プクさんがお休みなので、ちょっと厳しいかもっと
 おもいつつ、まずはC2へといきます。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 砦前で待機してると、レーサーらしい人たちがちらほら。|ω・)ムムッ

 時間がきたので突入するも、一回ずらしてくれた模様。

 そのままエンペをブレイクして、まずは一回目の宣伝です。*:.。☆..。.(´∀`人)

 070610_20:01一回目.JPG

 その後C2前に取って返すも、遅延防衛がはじまった模様。(´・ω・`)ショボーン

 じゃむさんがB2を偵察したところ、放棄ということで、
 うちらもB2へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 まずは放棄されてるB2をじゃむさんがブレイク!

 070610_20:05二回目.JPG

 二回目の宣伝に成功です。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 B2前で待機してるとファンさんとこがL5を落とすアナウンスが|ω゚´)!

 070610_20:06下水二回目.JPG
 ↑実は上水道なんですけど、きにしちゃだめ|ω・`)メッ

 そしてその後も順調にうちらは宣伝をつづけていきます。(o^ー')b

 070610_20:13五回目.JPG

 八回目の宣伝のあと下水連合さんの拳聖さんがきてたようで、
 競り負けてしまいます。(´・ω・`)フミュ

 次のターンはうちらでとりましたが、砦前に†チェスの兵隊†さんの姿が。Σ(・ω・ノ)ノ

 拳聖もいてる模様。(゚ω゚;)ゴクリ

 福プクさんたちが休みなだけに、非常に厳しい展開でしたが、
 競り勝って十回目の宣伝に成功します。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 070610_20:27十回目.JPG
 ↑チェスさんに勝てたのがなにより嬉しい(ノ´ω`*)

 砦前に取って返すと、チェスさん本気モードになってます。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 20070601A.JPG
 ↑拳聖がWSになってますよ、奥さん!

 さっき走った感じではなんとかぎりぎりで勝てそうな感じ、
 しかし、冒頭にあげたように今日はファンさん達がお休み。|ω・`)ムー

 ここは無理せず、他の場所を探すことにしました。

 皆にB2を走ってもらってる間、L2へ単身移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L2についてすぐ砦にはいってERにたどり着くと、レーサーさんが
 エンペに取り付いてました。|ω☆)チャンス!

 皆を呼ぼうとするも、みつかってボコボコにされちゃいます。。゚(゚*ω⊂ グスン

 しかし、次のターンは落ちてすぐ突入できたので、ERに一番のり。ヽ(´▽`)/

 皆を呼んでエンペをブレイクします。(Ο・ω・)=Ο

 070610_20:38十一回目.JPG

 十一回目の宣伝に成功です。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

 その後も順調に宣伝をつづけますが、実はそれほど順調でなかったり。(´・ω・`)ナノ

 真・夢想月華さんが対抗で、なんどもきわどいとこを宣伝し続けてました。

 070610_20:49十四回目.JPG

 さらにL3前にアンデス同盟さんとオペレーションSRWさんの姿が。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アウアウ

 ここは無理ということで、他の場所を探します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ


 B3を偵察してたじゃむさんが、放棄されてるのをみつけてブレイク!

 070610_20:59十六回目.JPG

 十六回目の宣伝に成功します。グッジョブ(o^ー')b

 うちらもB3に移動して走るも、まったり温泉さんに競り負けてしまいます。|ω・`)ホムー

 そうこうしてるとFA2同盟さんの姿が。Σ(・ω・ノ)ノ

 B3は厳しいということで、L1に移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1はFigment Associationさんが防衛してた模様。

 サイトの合間をかいくぐってエンペに近づくと、皆を呼びます。(*´∇`)ノカムヒア~♪

 しかし、エンペのそばには強力な敵がいてます。|ω゚´)!

 それはガーディアン

 ラグなど関係なしに動ける存在。(´・ω・`)ナンデヤネン

 アタッカーの誰かが捕まると非常にやっかいなので、私がタゲを取ります。

 その間に皆がエンペを叩いてブレイク!

 070610_21:29十七回目.JPG

 十七回目の宣伝に成功です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 落ちたあともガーディアンに殴られ続けて、私はぬッ殺されました。(。´Д⊂) ウワァァァン!

 ガーディアン、融通の利かない存在です。(´・ω・`)ツッコミハゲシイワ

 次のターンは、レーサーさんが結構いてました。

 この時点でダンサーPCが落ちてたので、忘れないでが展開できてませんでした。

 どうなることかと思いましたが、うちらでエンペをブレイク!

 070610_21:36十八回目.JPG

 十八回目の宣伝に成功します。ヤッヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノター

 その後、旅団連合さんの遅延防衛が始まったので移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 V5を数回走って回転が速すぎるということで、C3へに再度移動。

 C3はレースになっていて、エンペ近くにまでいけるも皆を呼ぶ前に
 落ちてしまいます。

 そしてそのままタイムアップ。(´・ω・`)ザンネン

 本日もお疲れ様でした。(`・ω・´)オツー

 今回は福プクさんたちがお休みで、どうなるかと思いましたが、
 なんとか二桁台維持できてよかったです。(ノ´ω`*)

 20070601B.JPG
 ↑今回の参加メンバー。(*´∀`*)イツモアリデス

 WIZのSGとダンサーの忘れないでがないのは、やっぱり厳しいです。

 そしてなによりも専任の支援が不在なのが影響大きかったです。

 いちよう私が支援してたのですが、砦前でいつ砦が落ちるかと焦りながら
 支援してたこともあって、十分に支援行き届いてなかったと思います。(´・ω・`)Sorry

 走るのに集中するためにも、専任で支援してくれる人がいると痛感しました。

 次回はファンさんが戻ってきてくれるんで、問題ないと思いますけど。|ω・)ノ

 そうそう、今回皆を呼ぶ手順を少し変更してみました。

 1アクションだけ手順が短縮できるんで、今後これで続けていきたいと思います。

 ということで、次回も宣伝がんばりますね~♪

ps.

 今回もSS加工は一枚だけ~

 かの人のカートには、メガ●ウスがのってるんじゃないかと思う今日この頃|ω・)ショータイム~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2007 06:31:37 PM
コメント(5) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.